2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再度

呼吸でまた、です。呼吸のkル示唆で、自然のようにですが、深く、息をはくようになってしまいます。それからまた、別の行為がありますが、ここまでにしておいて、呼吸が長くなりますが、また、空気厚保のように二重構造になります。本来の新道のようにはなり…

これは。

2人がいました。スタバと同じ膨張です。そして、黒のものにたいして、嫌みたらしく、ニュアンスを微妙にかえ、そして、知恵、これが貧乏になるといっていました。それは途中違うものになりますが、男性がいってました。こっち見てた。そして、女性が噂を流…

今日は。

自分のストレスを肯定するとです。やはり、先が見えました。自分のいいたいことがわかりました。それは、能力が高ければ、高いほど、早いです。しかし、その頭の早さでいるとです。壊れますので、今の状況、現実を見ることが必要です。よって、その早さの暴…

再度

今日は、久々です。と言うのも、今までの流れのなかで自分の結果のチャンスをつかむと言うことです。大乗と言うよりも自分の悟りによる、開運でしかないと言うことです。たぶん、秩序と言うことで、多くが遅い始まりの状態のなか出下が、ここまで時間がかか…

ハア。

たぶん、これでうまくいくとおもいますと、いってますが、違う?です。そんな感じです。昨日からのことを加工と思いましたが、途中切れてしまい、編集もできずに終わりました。そして、昨日からのことです。まず最初にです。時間がたつにつれ、また同じ流れで…

これから。

もしかして、あのときの、おぼうかも。あのあらんちゃんの時のです。あの子も霊性が高く、先にとんずらです。それから、数日後にちびがいっちゃった。お互いが引かれ会うと自然とそうなるのかな。あーあ、その気持ちも置き去りにしているから、泣くのがあと…

これから。

もしかして、あのときの、おぼうかも。あのあらんちゃんの時のです。あの子も霊性が高く、先にとんずらです。それから、数日後にちびがいっちゃった。お互いが引かれ会うと自然とそうなるのかな。あーあ、その気持ちも置き去りにしているから、泣くのがあと…

今日もです。

箇条書きでいきたいと思います。 また、忘れてしまいました。今日あったことを書くとだけで、そういうことを書くと言うことですが、思い出したら書きます。 そしてお金の使い方もあります。何も知らずにやりますが、いつのまにかです。最初からルールを理解…

いつのまにかです。

いつも都なんだかです。細かいところでチャンスがありますので、壊れたときほど、注意深くです。完成の問題でもあります。 そして、昨日ようるですが、喉のところとは言いませんが、したに引き下げるエネルギーがありました。そして、その前には、上下です。…

今日は。

最初にまず、同じことを繰り返す人がいます。これは、気になるからでしょうか?それとも気遣い?あの塩0です。これから、経験の構成によるものです。そして、それから、いい人を、風評させ、そして、エイズにすると言うことです。最初に、人に影響を与えた…

きょうは。です

今、辞書を調べました。錆びです。これは体のデトックスをする前の状態です。今SBdが、始まってから、浄化や、瞑想、座禅をしていたらということです。 そして、その錆びを浄化しないと、病気を導くことと思います。そのためにでもです。一日の時間のなかで…

はてな?

これはなくなったおじいちゃんの言葉でした。

こんにちわ。

私の悪口、はじまりました。3日から、細かくチェックし始めました。とりあえずですが、この空気出のアドバイスは無理でした。今日、しかし、良縁のかたで理解できました。昨日の、あの状態、意識を下ろす状態ですと、本来のひとはエイズに見えます。元々は…

また。

タマスです。さあ、野郎という気持ちにというよりも、ゆっくりとです。それが阻止が入っているので、ある程度、逆縁にしていれば、できるはずです。そしてそれからの開運です。その時の縁をだし、そして、どのようにな悪魔がいたかチェックです。そしたら、…

今日は。です。

きっと私も思います。だって、いつも、確かに愚痴だけど、しかし、まともなこともと思います。このタイミングってと思います。しかし、土曜日にまた、いきました。そしたら、いつもの人が今した。いつもお茶をしていると、同じような人がいたりして、昔なが…

また、いた。

昨日の松本は族から、そして、今日は、しびれ、痛み、です。これは地獄のカルマです。画鋲に刺されている状態です。これって、ボールペンのカルマ。あのドラマ。 これは、性的虐待にもなります。特に子供にたいしてです。それをどうすれば、ということがわか…

流れ。

自分の流れでのチェックをしないと、その間に入ってくる空気に、自然とやられるので、添えから、だんだん侵食のようにoせんが走り増す。世っ手、自然に退化ということです。そして、遅かったりするのは、ちょっと、タマス?しかし、その自分の状態をはークし…

どうやら。

また、はっかくです。今日、いくとき、大手の悪魔が今した。空気での対角線ですが、これから始まり増した。そして、今わかりました。これは殺生のカルマンで、家についてからのホットした空気での目がねを取っ手にぶつけ、落としました。その空気厚保と、そ…

どうやらです。

反対においてありました。ということはオウムです。そして、同0愛もそこからのようです。これはヨガをしていてわかったことですが、すっかりと忘れていました。そして、前にあったことを、今度は、いい人がやっているようですので、チャレンジです。新聞も…

密教。

密教という教養がないからです。本来のしつけでは、備わっているはずですが、それを公にハ、いってません。それを同しつけるかはおやのしつけの仕方です。それが、おとなになって出てくることも有ります。そして、無知、その今までなにもなく耐えていたらわか…

どうする。?

でも焦らずにいけば、必ずうまくいきますので、一つずつ丁寧にです。これは、自分の思い、欲求を利用し、なにも白仁地で、というより、肯定する気持ち、楽しいを使って、そして、いつのまにかおかねをなくすです。これは、紫の大やをなくしました。ゲームで…

色々と

思い出したことから書こうと思いますが、いつもの物忘れがあったらと言うことで、シンキということをでした。これは自分の修行ということですが、多くの日本人ができるはずです。これもまた、でだしが悪いので、仕方ないことです。そして、大手のとある人の…

おはよう。

人それぞれの肯定の仕方が違います。ぶつぶつと言うのもよしです。それが自分ですから。それができると開運することがおおいですよ。yちゃん。 から、始まりました。世って、最初の原因はお金がないというところから始まったわけです。添えで、イライラが募…

追伸

今までは、たてからのとりだしでしたが、今日はまた新たにです。横から再度取り出しましたが、上から取り出すのではなく、したに向けて取り出すことばかりでした。しかし、上から取り出すことは簡単です。シートも短いので。そして、昨日どもりも、いつも2…

箇条書き

1。なぜかこちらがいつも、傷つくことが多いので、失敗しても、各々がきずつかないように、平気なように、する。要はマインドコントロールナので、それに気をつければということです。私たちが先に動いていればこのようなことも起こらずに、いたけど、無自…

再確認。

違うエリアにいくと言うことかも知れません。時と場合によって、理由があるからです。今はストーブが暑いからということです。 しかし、その前にのりが人にはあります。もしかして、霊性でもあるなら、意識においてですが、その空気は悪魔が持っていると言う…

再度

今日は、帝国ホテルにいってきました。とっても静かです。しかし、この間と同じ警備の人がいたので、誰か見えているのかと思いました。 前は、違って、今度はSECOMでしたが、前にビルで、警察官がそのビルの警備の人とやり取りしてました。それがSECOM立った…