2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つけたし。

いま、思うことは、自分、己の日本語で言うならです。そして、その人の人体には、SODとか、解毒酵素といった老化を防ぐメカニズムがあります。というところでの、いまで言う、自然治癒力ということでしょう。とすぐにわかります。今と違うところはそのよう…

発覚。

この状況で、条件をクリアというよりも、おかねをもらえることができるのかと考えると、どう思うかです。しかしいまの私の考えでは、まともな常識でのルールでいる業を作るか、または、キャンセルするかです。しつけということも踏まえた上でのことです。普…

さて、今日はです。書くと相手もわかるようですが、ここぞというときは、やらないとです。相手とはエマホです。 そして、お互いのコミニュケーションが足りないことは事実です。そこから、変えていかないと、先はないとおもいます。 そして、私のいやがらせ…

あーあ。さっき書いたのに消えた。 われながらいいこと書いたと思いました。しかし再度です。簡潔に、疲れたでも、その感情に陥ることなく、自分、己のペースで書いていきます。 対応をする時間、人を決める。もしかして、エマホも、そうわかっていたらです…

今日は。

けじめ、ひきつぎとしては、ミストからです。結局、メンタル、精神的なことから来ます。そして、その時、的を消した人がいます。それが大手の悪魔です。号が代わり、最初はパンでした。平成の時は、仕事中です。忘れもしない、朝番でした。それも、7時半過…