2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は。

御宿から帰ってきました。日蓮宗の大本山にもいってきて、近くの海のお店でお魚を食べてきました。とっても美味しかったです。新鮮というより、なんだろう。よく昔家で食べていた味ににています。また、切り干し大根や、お付けものも手作りで実家の時を思い…

今日は。

いつもよりも体操ができました。特に足のこうしゅくから、病気が始まります。よって、体操でもいいですから、足の指の体操をしていくことで、体の状態がわかります。体が固いときとかも同じです。疲れから来る疲労です。さびから、病気を寄せ付けますので、…

昨日。

しつけ、嫌みでかく。しかし、他は、恥ということも有ります。何で今、ここで、地追うことです。全く、わかっていない、人に迷惑をかけているということです。他に恥を書かせているということが理解できていないみたいです。それで、私はきちんとしています…

今日は。

今思っていることは、DVDをみていて、人を思いやる心を忘れたら、大変だということです。相手を思いやる気持ちです。それを察することができても、できるかどうかです。それも行動力があるかどうかということです。大切にされるだけでなく、相手を気遣う気持…

昨日

昨日は、楽しかったです。なぜならば、昨日は博学、高学歴の人でしかいなかったので、楽でした。さすがと思うと同時に皆さん、ストレスはきつそう。身な同じ問題のようです。それがなおれば、仕事もスムーズにいくのにナと思いました。その状態、での仕事の…

今日は。

たくさんあります。どんな理由が、あっても、人を抜いて、光も変わります。そして、浄化の声で、ありゃ、ビックリ。これって。これで、2人は今した。それからです。また、その瞬間にという感じで、中有が抜かれるように、別が有り、それから、介護の時のよ…

戒律5

現世の我がせいに、果を生じ、 人間界の禅をば得たり。 今日、仏陀の種姓(仏性)に目覚め、 仏子(菩薩)にぞ今こそなれる。 今や我は、いかにしても 仏性に順じ事業(活動)を修し、 無過にして妙なるこの仏性をば 穢すことなく活かすべし。

さらに。

SBD、同じところから始まったから、同じ悪魔を固唾蹴るということです。そして、それをここまで、書きましたが、これ以上は隣に、悪魔が来たので、無理です。頭に来る。黒の空気でした。常識です。これできないわよといって、さらっとこなすとです。常識が違…

バカにしすぎです。

どうしてでしょうか?人をバカにしているということを理解指定何のか、もしくは、丘ねですべてが変えるとでもいうのか?あってくれたら、なんて、そんな約束はないはずです。しかし、中にはいますが、気持ち悪くなると、帰ってくる人もいます。もしくは、会…

昨日は。

TSUTAYAにいってきました。あと13分くらいかなく、もうダッシュ。間に会わなく、延滞かと思いましたが、行きが走ったせいで、ぜいぜいと、しばらく落ち着いてからと、受付の人に案内されましたが、はずしたところ、その人が、じゃあ、今日はいいですからと…

再度。

今日のするべきことをしていないので、なんとかです。しかし、昨日から、メモの整理をしています。 どうやら、棒から来て、空気のカッター、透明ではなく、分裂していない状態にあったようです。塩村のような感じです。 これは悪口ノートでした。だからだ。…

再度。

今日のするべきことをしていないので、なんとかです。しかし、昨日から、メモの整理をしています。 どうやら、棒から来て、空気のカッター、透明ではなく、分裂していない状態にあったようです。塩村のような感じです。 これは悪口ノートでした。だからだ。…

再度。

休日は休みの時間です。いつもは時間匂われ、あくせくとしていますg、このときは自分のペースでできます。よって、リラックスです。そのお陰で、癒しがありますので、必ず自分の時間をとることを進めます。そうしないと、自分の精神性の崩壊が始まります。 …

再度。

ながらはダメです。集中力もかけますし、それよりも自分ができていると思っているのは自分だけで、とりあえずと言う感じで、よくありません。それこそ、日本の古来からの、ものにも心があると言う考えを無視したことです。そして、また、自分にも付加を与え…

こんどはです。

今日は今まで、見ていなかったものを見ました。天才と言われたあの人は今はと言うテレビです。様々で仕手が、特にあの有名立ったつかさのウイークリーマンションの社長がです。かつては年収30奥で、雑誌にも取り上げられた人が、です。今は小さな、ウイー…

今度は、

どれだけの悟りでいられるかです。そして、できないことを空気荷より関知し、そして、教えてもらうとは昔からの日本の状態ではありませんでした。本来なら、自分がわからないならその状態で生活をしていたはずです。空気で教えてもらい、自分の就職や、恋愛…