2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から。

時々思い出したことを書いています。そして、今までできなかったことをすることにより、また、更なる開運をも座して。という感じです。 添えrは、誰のためでもなく、自分のためです。自分のためが、人のため、という感じです。それが、大きくなるかどうかの…

いつも?

不味い。頭が固い。だって、そこが卯須斎というから、やれないではなく、その人がいなくなったらやればいいだけ。近所ではない。しかし、夜中。眠たい。 そして、添削がかえってきた。それには、感じたことを書くようにということです。しなければいけないで…

いつもよりも。

しかし、いつも思います。なんで、いつも言わずに、いて、なにか起こったら、言うのか、なんだか外国人のカルマににています。自分でも嫌になる。あーあ、って感じです。

いつもと

ギザギザがとうとう、はなをも、肌を切るようなことが起こりました。積めの箇所です。これって、殺生のカルマ?ということですが、この目のいたさです。自己のケアをしっかりしないと、業のいい人は大変なことになります。受けたカルマを浄化ということです…

さまざま

祖とで、オリンピックが開催されていますので、とっても静かです。このような毎日が幸せと言うことです。続けばいいなと、いうことです。 いつもざわざわとうるさいし、かつての穏やかな日本はどこにいったやら。これは年をとった人しかわからないことでしょ…

いつもとおなじですが。

同じようなことが起きても、簡潔にいえば、縁起が違います。祖の意味愛を理解しているかどうかは別として、そして、また、SBDをやっていた祖の人間関係もあります。 だから、かたずけるときは、そういうことです。しかし、本来の縁起もあります。それを切っ…

いつもより。

昨日の延長線上のような気がしますが、これもチャンスです。確かに、また同じことになっていますが、しかし、です。これこそ名誉挽回の時。先に進んで、あとから、また、それなりにでいいと思います。ゆっくりと、しかし、自分の仕事や、できなかったこと、…

とりあえず

今日は自分がやりたいことをしました。というのもです。きっと思い悩んでいるから。人は心だけではなくということです。自分もそうですから。きっとナにもなければ、それなりには大丈夫ですが、人は様々です。だからね。これ送ろう。待っててね。と独り言で…

いつもより。

こんな時間に、いつもと同じでは、いけないと思い、たまには、精進よりも、仕事でいえば、確認等野子とを怠らないようにします。でも今、透明の空気ですが、そのいいことをできないようなものがあります。というのも、けじめでしたら、毎日けじめという日常…

いつもは。

実は、今日もしかして、祖のフォローがなければ、相手のいっていることが2つ聞こえました。にたです。きっと、灰色の悪魔です。

いつもとは。

前に書いていたことの同じことです。これを、見抜けたらすべて、うまくいきます。あとは自分のため荷です。仏教の本質はそうですから。ブッタが唱えた言葉はすべて我なりと。これは奥が深くとも、すべては、自分だということです。 どんな人のためと言いつつ…

また。

昨日のことを、報告しました。たぶん平気です。 とりあえず、今、フロイトの精神分析入門を読んでいます。学生の時読みましたが、時分は心理学は、やめようと、思いました。というのも、興味があったので、進む道も考えていましたが、あまり、それ以上は興味…

今から。

はあ。色々とありますが、何で、介護の時のような状態になるのかわかりました。というのも、誰かが、かんしゃくを起こしているからです。とにかく、自分の都合に会わないときにです。家のなかにいたらそうなりますが、外ならです。また、これが人がいたらで…

今以上に。

昨日最低。みえない声での洗脳見たい。それで静かにしてしまい。しかし、前のところを変えてきていたので、その昔の悪魔?だkらあ、くんじゅうです。そこが違うということです。それって、実家でのことです。かなり初期のこと。まだ悪魔も静かで、自分のこと…