2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度。

いつものことです。やるべきことをせずに、回りがそうだからと言ってやらないと自分が遅れをとるだけで、抜かれます。仕事だと残業?って言う感じです。そして、おこられるのは私たちです。いい迷惑。それで、遅いなど、バカにさせる筋合いはありません。本…

再度

頭にきます。とにかく礼儀なんていってじぶうんはできていなく、そして宗教だって。気味が悪い。嫌われて当然なのにどうしてなんて、外国人じゃあるまいし、まあ、それは高学歴や、富裕層はべつですが、日本語もわからあないのに、嫌がらせをして、自分が国…

色々と

ふと思うことがあります。何だか意識が鮮明の時は、チャット待って、自分の感情のほうが先に来ているので、また邪魔されてしまったようです。でも、j自分のすべきことをしないと自分がダメになるのですよね。人にどう言われようと自分がしないと後悔先に立た…

このままだと。

まず最初に、その状態で喧嘩でいじできたことはたしかです。しかし、その中で、落ちた人もいれば、経済で、影響を与えたことは事実です。。しかし、一個人としての問題では、影響はありません。しかし、それ以上の考えはないということです。 それによって、…

ルール

まず最初に、その意味合いの定義です。それを理解できるか、そしてその受け取り方です。もちろん、社会には、ルールがあります。そして、組織の中にもです。それを守らずとして、秩序が保たれるのでしょうか。そのわりには、その関係の人がかっこいいと言う…

歴史

思い出しました。ちいさなことから、自信を持ち、成し遂げる業を作るうことにより未来が変わります。なので、些細なけんかや逆縁にすることにより、知恵を高めるすると、それぞれの適正も目が出てくるので、様々な職種を選ぶことができます。そして、このゆ…