2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもは。

これから昨日の続きです。確かに机でしたが、同じことをいてました。これはどっち?です。いつもその考えた言葉が途中変えられ、しかし、その部分が変わっているだけです。しかし、それが自分の感情の違いもあります。何となくということです。 だから、まず…

いつも。

今日はこころゆき害意かがいいかわかりません。が、自律神経症についてです。これがなーディに変わったときには同姓愛です。 昨日は大変具合わるくなりました。私のバいい、紅茶で癒されてます。香りでね。お陰で家に帰り、紅茶の臭いを家具と案の定、おえっ…

いつも。

今日はこころゆき害意かがいいかわかりません。が、自律神経症についてです。これがなーディに変わったときには同姓愛です。 昨日は大変具合わるくなりました。私のバいい、紅茶で癒されてます。香りでね。お陰で家に帰り、紅茶の臭いを家具と案の定、おえっ…

今日のは。です。

またちなみに、反対においてました。これは、新興宗教です。みえない世界のことはっ密教でhあfうtううの こtおdえsうnおdえ、 これを理解できないで、けなしているという無知の怖さです。それは密教とは言えません。が新興宗教の教えでは、あるかもしれませ…

次に。

とりあえず思い出したら書いてみようと思います。というのも、途中、いつもなんだか、こればかり書いてたら、何でという気持ちがわき出てきます。特に悪魔に足しhして、これは自分の稼働かですというのも、自然に、それともヤジが入るかのどちらかですが、そ…

これから。

先程、人と話しました。sの人も色々とあるようで、しかし、その話のないようにも代わりmす。いつもは愚痴ですが、今日はそれなりに、内容の恋、心、しつけ社会のことを反していました。以前介護をしていたときに、特別な仕事をしていた人がいましたが、人生…

今回は。

この空気のナかでどうやるかが大切です。鈍いナかでのコントロールは大変で、大変イライラすることも多く、自分の精神を壊しかねません。それで、密教の奥義を利用ということは間違っています。ので、ただしい密教ではないということです。それを新興宗教は…

今度は。

バジュラから、ただしいことを言うことが先決です。それは、社会があってのことで、社会がなければ、すべてが、存在しません。結局、自分の社会を作るために自分の思想をのべて、押し付けているだけです。 密教には、勝義と世俗たいしか、ありません。それを…

今思いだしタコとを。

浄化です。受けたカルマ荷は、そのままだと自分がそのなにかを受けることもありますというのも、自分もかつては、3年に一度なにかを落としていました。自転車もその当時では、いいもので、5段ギアの自転車出下が、小学生の頃から使ってましたが、その3年…

久しぶり。

今日からまた、書きます。とりあえず、その事を終了仕手としてもです。それは自分のことだけであって、他はまだということです。というのも、自分に戻るということは己を知るということです。それが間違うと自分のカルマが悪くなるだけで、ほっとけばいいこ…

遅ればせながら。

昨日のメールを遅れずに今日送りましたが、それが、昨日はという題材で、ビックリです。最近現象のなかに先のことが含まれているような気がしています。これに気をつけていれば、なんを防ぐことができます。しかし、そのような時には、気の会う仲間といない…

昨日は。

御宿から帰ってきました。日蓮宗の大本山にもいってきて、近くの海のお店でお魚を食べてきました。とっても美味しかったです。新鮮というより、なんだろう。よく昔家で食べていた味ににています。また、切り干し大根や、お付けものも手作りで実家の時を思い…