再度

呼吸でまた、です。呼吸のkル示唆で、自然のようにですが、深く、息をはくようになってしまいます。それからまた、別の行為がありますが、ここまでにしておいて、呼吸が長くなりますが、また、空気厚保のように二重構造になります。本来の新道のようにはなりません。それから、また、ありますが、とりあえずもとに戻すとなると、早く呼吸をはきます。しかし、です。このティクレです。それだけ、まだ悪魔とつながっているのでしょう。状況が変わればです。そして、これを加工とゆっくりと、躊躇のような穴畑です。しかし、また、覆いでのえっと言うとことです。まるで、洗脳のようなものです。

 

そのあとは、たぶんからだ関係ですが、歩いているとです。自分は止まってかいたりしてましたが、それがありました。どうやら、分裂状態のナーディです。そして、それが抜かれた状態でのことと、また別の意識と言うかものです。それは自分のところにありますので、よくそれで、止まっての行動です。まさか、ぶつぶつとあるのもその空気でしょうか?しかし、漫画盆を読んでいるとです。少なからず刷れています。まるで、まだ。、薄いものがないようなところもあり、集中力がずれます。映画を見ている状態とは、違います。

 

そして、今まで、見落としていたことの再です。チェックもそうですが、それをします。

とりあえず、それからといきましょうか?少しずつと言う感じで、行き着くところは同じですから。方向が違うだけですが、間接的にも勘よしているいときもありますので、偶然でもね。悪魔のあとの、さい。の平山です。