2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再度 

最初に2日前、本、購入予定。しかし、たいどうにより、阻止。また、次忘れる。かなりの負債。そして、今日はあるが、それ以外は無し。また、それ以上、50円かもしれないが、止める。 次、物忘れ。 その間、2つのことが ある。そして、この打ち方の癖と文…

補足 

アイ エチ のオーブンレンジのシルバー。ワンランク上だと、シルバーでも癖がなくきれいです。だから、悪魔小原は、無理だったのかもしれません。が、SBDでの、無自性は逆縁にしないと、悪運が募ります。どんなにもので、征服できたとしても、縁起は残ります…

つけたし。 

しくじり先生で、みてると気づく人と気づかない人の差がわかります。自分のこの小用に気付きをいただいてますので、感謝して生活する気持ちを忘れないようにしないと、バチはがあったらどうしようとおもいます。 その先生は、野球場かといわれるくらいのやん…

能力。

人それぞれのペースがあります。それを少しずつでもいいから、行動することにより、自分が成長していっています。そこで、徳がさらに、必要とします。今まで以上に、ということです。よって、壊れる前の自分はいかに徳を保有していたかというかです。 現象を…

昨日から。

まさに、参上という感じで、弁護士が今した。目をそらせ、下を向いてました。いつもなら、すぐにわかりますが、なぜか理解できました。DVDをみて、結局、そのような関係の話でした。大司教がコロされ、弁護士がその救済かいの人の一人を助ける話ですが、結局…

暑い

でも、この暑さのなかで昔の人は戦争も、歩いて移動した日ともいたのですから、頭がさg梨麻す。私なら、暑くて、反戦になりかねません。でも、あの当時はどこもかしこも戦争だったので生き残る方が大変です。また、早馬での伝達は、物忘れではすぐに負けてし…

長とも。

世界は厳しいですね。皆さん世界に出てから、築くことおおいみたい。遅いと思いますが、でも、外国はそれが普通なのに、。ちょっとね。やはり、間違ったSBDを行っていたせいですね。だから、外国にいってもついていけない人が多いみたいです。うんよく生き残…

あっつ、また。

昔からやっていたら、言わずとしてでキルはず。ましてや、現実もなく、噂でしかないことを信じて、しかし、誰がということです。もし、心ができていたら、言わずとしてわかること。 そのような人間が高位高官につくことです。そのような状態でない人が、はた…

また発覚

多くが心理的作用で、都合を利用し、くふにさせ、行動を規制しようとしてる。それで、ストレスを与え、変えようとしている。また、苦しみの捉え方にもよるが、来ないという気持ちにたいしての捉え方がちがう。自分だって同じ思いをしてるのに、なぜか理解で…

再度

前からの重圧の椅子にあったものを解析した。椅子からですが、そうすると右によだれのような状態です。これって歯医者のときとも考えられます。 昔のことをしました。銀行の振り込みで止められたことかな。それを実行するとわかりました。最初は否定ですね。…