また、いた。

昨日の松本は族から、そして、今日は、しびれ、痛み、です。これは地獄のカルマです。画鋲に刺されている状態です。これって、ボールペンのカルマ。あのドラマ。

これは、性的虐待にもなります。特に子供にたいしてです。それをどうすれば、ということがわかるのにです。あえて、それをしているので、ということで、悪魔が美味しいアメをもらうという世の中荷はならない方がいいと思います。努力したものが勝つとしないと、新道、仏教の教えがなくなります。外国では、著名人の格言でしか、生き残れません。これは教養がある人だけののみであって、他はです。それを知って、あえて、行っているわけですから、全くといって信じられません。ただ遊んでいればいいと言うわけではありません。それって、縁とも言えますが、。縁があるからわかるです。ただ人助け岳でなく、その間の仕事や、やるべき子とが人それぞれありますので、自分の子とを大切にしながらでないと、抜かれます。それからは、です。だったら、そのような恨みを作りたくないのなら、やるしかないでしょう。それだけで、業、カルマンは変わりますから。それこそ、悪魔と同じになってしまいます。バジュラっってそういう意味ですね。しかし、そのような人は上に上がれるはずです。昇進の資質があるということですから。皆さんが各々好きなことをし、その目を潰していたのなら、その社会は廃れ、その小さな子とでしか、できないはずです。世って、自分も目がでないということですから、自業自得です。発展もしません。

 

縁が縁を呼ぶということがわかってないようです。だから、開運もしないということです。世って、嫉妬で、自分をダメにしたということです。なぜならば、その人も自分の子とで、誠意一杯です。人の子となんて、構ってられません。自分の努力もそこまでです。それを理解する人を怖し、そして、人ができていても、その時には、おかねがない状態です。多くは、その人材も壊しているので、いいもは作れないということです。子のような状態のなかでの、文化を保存していく関係にもつくことはできません。その元々ができていないので、。どんなに、仕事ができても、その人はそこで止まるはずです。本来なら。しかし、そのような人が昇進したら、果たして、それ以上は延びるのかと言えば、きっと倒産もしくは、どこかの旅行会社と同じ運命をたどることでしょう。

 

間違った仏教を広めておいて、何を教えてほしいのか理解できません。だったら、最初からやらなければ、遅いのにそれで、自分たちは、まだ何て、嫌みにもなりません。とろすぎます。

すべては、そこから始まったことです。だったら、年功序列での方が、霊性が高いということです。だって、自分たちがしていることをまだ理解できないのでいるので、それを理解している人の方が、かなりの早さです。それを放置していて、人助けとか、またクといって、ナンセンスです。燃え上がり症候群でしょうか?熱もすぐに覚めるということでしょう。だから、人の子とも理解せずに、生活のことも考えずに辺り構わずできるのです。生活するということは同言うことなのか、理解しないと、俺たちには、と語尾をごまかしてもわかります。が結局卑屈です。卑屈から来る虐待ですか?理解できない。しかし、卑屈もプライドで、おかしくなるということでしょう。これは傲慢と言うことばの方が的確です。

 

そして、これは大手のことですが、自然と自分のできることを知っている、こういうところはわからないけどと言うことです。がそれを意図的に先に知っていたら、男のタイプも変わっていたと言うことです。もしやです。それをしってかどうかですが、だから、結婚させるのかなと思いました。そして、それを繋いだと言うことで、そこを消そうとして、そのいいわけとして、他の悪魔がです。がということです。今までのやり方と同じです。だから、わかったのにです。男のタイプということです。それが、案外、それができるから、(しつけの一部分)と友達になっても、です。その友達のタイプがかわるということです。だから、私が来るとです。難を呼ぶというか、ギリギリラインでないでしょうか?人それぞれです。しかし、です。もしかしてとその男がタイプということです。秩序、成長ヤバイよ。巫女の縁で(゜O゜;あっても、結局は人間ですから、男をとられるならです。むかしもそうおもいました。そのナーディを利用して、とある男の人はいたと思いました。これって、中目黒の出来事ですが、その間に、白の同0愛が、これまた、私の逆縁にひょりして、来たことがあります。これはラーメンやさんでしたが。それをテコにしてです。

 

それを知るかどうかです。私たちの場合は現実で、特にそこにいたからわかりますが、多くは、いませんので、騙されたら仕方ありません。しかし、他の悪魔がといいつつも、そこの点はカバーしないとはです。

 

また、別に吃りの意味わかりました。自分の言葉を使ってしまえば、いいということです。そうすれば、吃りはなくなります。特に言葉を知っている人から見れば、です。相手にきを使う必要はないはずです。それさえ、理解して、友達や、話しているわけですから。ただ、空気で間違った助言が入るとですが、これは限られた人でしかの能力でしかありません。それが、洗脳です。こういう言葉使うの、間違って(  -_・)?じゃない。という感じです。

高等教育を受けている人は相手にはできない人が多いということです。それも、まともな精子でないから、子供も高等教育を受けている人は子供ができない状態です。それだけ、たくさんやっても、質が違います。ただの性欲です。できちゃったクラスで、質はということです。だったら、高学歴同士の方がいい子供が生まれますね。しかし、です。まともな精子ではないということです。気を使いすぎて、おかしくなっているということです。ストレス以上野子とを、プライベートもです。本来の生活ならです。昔の言葉言うなら、性欲です。この日本語もわからない人が始めたことですから。じゃあ、チャクラで言えば、サハスラーラってナに。です。性欲はないのということでしょう。