再度

今日は、久々です。と言うのも、今までの流れのなかで自分の結果のチャンスをつかむと言うことです。大乗と言うよりも自分の悟りによる、開運でしかないと言うことです。たぶん、秩序と言うことで、多くが遅い始まりの状態のなか出下が、ここまで時間がかかっているのですから、も薄手にということもあります。よって、ある程度は自分の能力のいんがも含めた上での行動をも必要としていきます。ので、せっかくの努力で、培ったものを一瞬に失うかどうかはすべて、自分です。

 

人の悪口をいって、時を逃すより、自分のことをしっかりとしていった方が遥か、人生の成功者として、いられるのなら、または幸せとあるなら、それが自分の業、カルマンと言うことです。それ相応の状態であることがベストと言うことです。

 

 

なるべくなら、その状況岳でなく、その流れの状態をハークする必要があります。よって、こちらでは、でなく、他も入るとと言うことです。すべては現実です。

 

よって、様々な能力があるように、様々な心の思いがありますので、同じことをいっても通じません。かつて、優秀な人も数人いました。実家出下が、同じ本を読んでも、捉え方が違うといってました。その人は今何をです。

 

座ッ全で言うと、モントウです。お坊様との質疑応答です。その答えにたいして、と言う時間が必ずありますので、自分で答えを見つけるということです。だから、座禅抱けでも、頭が固くならずにいられるということです。一休さんのようです。

 

すべては同じで、勉強も同じです。それができるかどうかで、また、変わります。

そして、あのスタバは六道輪廻です。そのなかで、やはり試されてりうと言うか、訓練されているのでしょうか?あの頭の固くなる、修行をすると言うことは、ある程度の知恵、君習の訓練等です。よって、頭の固くならない方法のひとつでしょうか?

でも、嫌みで言われているところもありますが、理数系は頭が固いとバカにされていましタが、その前に頭が固いと偏差値は上がらないと言うこともあります。

 

人それぞれの問題として、完成、センスがありますが、それは自分の問題です。それに、先に動いていた人は、それなりと言うか、プーとか、偏差値の低い人等です。それがこんな時間をかけ、、したたかに計画を練っています。また、そのなかで多くにお人が犠牲に、嫌な目にあっていたことも事実です。それを見ているのですから、そう考えても当然です。そして、それは決して、エゴではなく、自分野子とをしっかり戸谷って板ということです。普通、日常生活は、勉強をし、夢に向かってと言うことが普通です。そのために努力をして板のですから、称賛に値することです。確かに、それにたいして、しっと、妬みを持つ人も少なくはありませんが、そのなかで、自分を曲げずに努力し、合格を勝ち取ったわけですから。それはまた別のことです。確かに、私は硬派やル前から、就職もしたので、そういう意味では、違いますが、果たして、そのような言葉が、努力をしない人に言うべき言葉かは、考えます。だから、反対に、よかったと思います。と言うのm、大人出し、就職もしていたので、少しはです。しかし、その年立ったので、早くに働いて、と言う気持ちもありましたので、その転、最初の状況のなかでは災難が多くありました。ましてや、敬語が使えない。直せないです。これでは、試験のある会社にも落ちるのも、目に見えます。当然です。この先どうしようと言う不安だけです。

 

例えば、インテリでも、別に問題はありませんが、タだ、気の会わない人や、心とかいっても嫉妬している人などといると、開運はしません。とある人もそうです。介護出下が、股とあきれていましたが、結局は、自分も富裕層の幼稚園に入ることができました。それからです。まあ、いつものことです。さらに和をかけて、心です。今度は心ができていると言うことです。悩み相談室です。

 

派生は、見な同じところからです。だからと言うことです。そのように広まったかはいなかですが、まあ、同じ人間がやっていたことですから。タだ捉え方の違いです。開運、それも自分のためです。あー持ってたと言うことで、いつまでも地卯より、あ手ゃ秘密で、いればいいだけです。そのためには、必須があります。栄養、浄化、勉強と本来の日常生活と同じです。そして、そうです。座禅とかは必須です。流行りで、いくよりも、嫌なことがあって変わるよりも、自分が必要としているからと言うことの方が、遥か上ですし、いいもににたいしてです。その流れのせいでとなると、少なからず業も変わるのではないかと言う(*`Д´)ノ!!!ことです。

 

自分が笑ってられるのも博学の人とか、賢い人のお陰です。私のジレンマをおかさないようにするにはその人たちのそばにおいておくことですね。感謝。

あの状態でやると、議論が発展してしまい、きりがなくなります。どちらかが、大人でないととか、仲介やくがいないとです。まったく、わがままがということです。よって、その人の理想も昔ならきちんとやっていたら、どう成長していたかと思うと、やはりと思いました。あの状態といったのは、わんわんです。これはフィリピン語では、です。

 

🈂は自分がいっていないと言う立場を作るために、他で私を抜いて、高野のやり方で、他で、繋いでいました。まるで、ニュアンス。しかし、あれは、チクリです。そして、です。違うところでの、流暢線のように抜き、自分がです。そして、自分のやり方でした。無意識と、行動です。

まず、最初に、日本と言うことでしょうか?それから、本国です。

そして、あのやり方で、にたものと言う感じで作りますので、早くにに意識においての業の違いを作っておいた方が、今後のためです。また、いつの間にか、利用されないようにです。反対のことをやると言うことです。そうすれば、少なからず、棚からぼたもちのクラスになるかも、つてでの開運も、と言うことです。様々現実で、ことが動くようになっていきます。ので、一人一人が、開運していけば、それを統括したときには、問うことです。大きな地から墨名って、自称が動くこととおもいますので、nevergiveUPです。それまでは、こつこつと、自分に負けないで、たくさんやろうとはせずに、少しずつでいいのでないでしょうか?そしたら、ゆとりもでてきますし、能力も延びますから。すると、回りのことも少しは、目につきますし、早いはずです。これは新道の教えですが。

 

よって、心が潤いました。ありがとう。博学クラス。悪魔ちゃんたち。