2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再度

思い出したことがあります。すこしづつですが、片付けないとまた、同じ間違いをします。あのときは、少しあらわになっていましたが、今は少し流暢等感じです。まるで、仕事をしているときのような感じであります。よって、前よりも少しは大変かも知れません…

また

飽きた、疲れた等とありますが、自分か自分じゃないかわからないと壊れます。しんきで感じても、無論、仕事中はけじめです。だから、プライベートは?です。そのしんきで誤解を生じると、病気になります。肯定できれば、肯定しても構いませんがやりすぎは、…

ブレスレット

きたよ。これで、徳川時代のお店と、で会えた。今までは織田、とよとみだったけど、。昨日払っておいてよかった。だって、朝見たら、スーツケースを持った女の子が出てきた。アート思ったけど、今日だったら、今自分が持っているのとは違う、条件だから。や…

イメージ

今日は昨日届いた、雑誌をみています。にているようで、にてない。ですが、やっぱりわかるのかな。その質。だから、卑屈になるのでしょうか?でも、それがないと傲慢の人を場かにすることしかしていません。それで、卑屈とはね。ちょっと。 結局、おかねと言…

つけたし。

また、一人でいるのに、テレビみよなどとの、独り言がいました。そして、これはお寺で、仏像による右、しかし左なのに右です。対面するとです。それは?

表で。

知っちゃいました。だからです。空気での 浄化がありますが、成金が飛んできました。それから、しんきでは、でたらめなことをいっては、視覚がないという形だと、他が何をしてもわからないということです。ティクレは、しんきによりうけ、そして、わからない…

食事が終わりました。このご飯がお赤飯のような味がして美味しいです。でも、お腹いっぱいになりました。 昨日はお墓参りにいってきました。どんなに広くても、草ぼうぼうのお墓もありかわいそうになりました。それってお参りに来る人がいないから?なんだか…

悟り

父のkとではひとつだけというか悔やむことがあります。それは昔、私がまだ、すくなからず健全だった頃、毎日父の晩酌に付き合ってましたが、体重が増え、お酒をのむのをやめよと思い、一緒に晩酌せずにし始めました。さらっと2階に顔を会わせて、上がりまし…

はてな

わかっちゃた。それで、って感じ。最初にアベックで、しんき。それから、一人の年配女性での姿消し。以前にいとこの家の近くにすがたの池といってたことがありました。わかった。大乗しんきで言うと何人かでいっているか、もしくはそのことば以上の心の表現…

いま

思いました。あれ?またです。タイミングもそうです。規律のなかで、物忘れ、そして、無二無二。しょうかして、もとの教えをやったら、誤解を生じることが起こります。見かけです。きっと私たちと同じような苦しみをあじあいます。早いか遅いかです。 海に行…

後悔しないように。

仲間の数人は同じです。昨日の思いを書こうと、しかし、昨日は、、。しかし、今日は違います。だから、きっかけがありました。スープいれです。 昨日購入して、すぐに今日持っていきました。そしたら、しばらくして、遅くての共有が悪魔がいました。もしもの…

また。

今日はまた、おかしなことがありました。なぜか離婚後の子供もしつけについてです。それで、私が口に出したことにたいして、それを不可解にテレビの生放送で、jのクラスのこがムカついていました。別で、はっと思いましたが、そしたら、またあのこは外人だか…

再度

昨日夜中のテレビで、戦後のブラックホールという番組を見ました。今まで、始めてです。リアルすぎで少し怖かったです。今では白黒の写真の写りもはっきりすることもできるし、カラーにも変換できます。 戦争の終了からの写真が写しだ されていました。その…

思いだし

今日タロットをしてきました。概要を書いてもわからずに、しかし、経験があるので、今思い出しました。 とりあえず目もをとっても、概要だけで意味が理解できないでいることが多いということです。それもいつもです。はてなという感じで、書いています。その…

昨日は

あれから、また書きました。 すんなり書きました。 この常識を知らない日とは聞いてはこのように考えるんだという日とも多くいますが、多くのまともな常識人だったら、それができるから成功するのですよね。就職も同じです。就職活動室になってしまいます。…

今日は

タロットであまりよろしくないものが出てしまいましたので、もう一度確認しつつ、確実コースでいきたいと思います。 緊張感を持つことも大切ですが、その前にも自分のからだが疲れているのに無理はしないことです。自分のからだを壊してまでも、それをする利…

今思い出したこと

すこしづつ。それはひとのうけとりかたがちがいます。誰がどのように言うかによってです。sっ引かし、こつこつと努力をしている人は、わかります。よって、それからどのようにするウかはその人の器です。べんきょうと同じように、サボったら、倍にやるか、も…

体力

子供が思いきり、泳いでいるのを見るて、すごく早かったです。浮き輪をしていても、波にのまれルことなくボールを取りに行けました。子供の頃から、体を動かして、いる方が大人になっても、きが下がることがわかります。 ましてや性欲と言われる意味合いも自…

眠たいですが。

テレビも面白くなく、どうしていいか普通のテレビより、映画とか多くの放送されているものがみたいですね。それも楽しいです。元々テレビはあまり好きではないのですが、ラジオよりも目でみることが多いです。問い言うより、忘れることが多いので。 今日は昨…

海にいます。というより、今は、部屋のなかですが、こんな調子で始まりました。 美味しいお側をいただきました。だったんそばですが、これが美味しくて、感動しています。私のははが好きで、私は、どちらかというと、更級そばが好きです。がだったんそば、普…

考えていること。というより、感じたこと。 

はじめて外国にスポーツでいった選手に言われてたことが響いているようです。その人は人をも考えて、引き上げていたそうで、その称賛のなかでの肯定、いわゆる自身です。それをのりの世界でも能力を発揮させるくらいに考えていたそうです。いわゆるあまり、…

いた。

こんな感情で、デスクワークは絶対無理です。会社をやめさせるためにしているだけです。処して、そのような男の人とけっこんしたいために? 信じられない女性です。もしくはエイズ?そのなかで、皆さん仕事しているわけで、だから、父も働かなくていいと言わ…