2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 これは。                                                                                                        これは。

模しやがらせがあってもです。あとのことどうしますとありました。同じイニシャルです、ごまかしを作ろうと以前と同じですが。条件です。臨機応変といってましたが。ドMだったら、Sはと言うことです。どういう意味なのかです。 そして、今現在、交換神経の活…

今日は。

今日は、金曜日です。という感じです。これが、私の最初でした。空いた時間をどうしようかと思い、父から、パソコンをかってもらいましtが、使い方がわからず、選択ミスでした。その時に少しでも、正しい選択をしていたら、使い方もわかり、もっと有効な時間…

昨日から。

また、猫背の悪魔が今した。あ列と思い、すると、お客同士でやっているようです。そして、姿を隠しています。猫背の組合員は、黒です。 多くが煩悩というより、どうして、その中間に入り、他に流すのかです。それが、新興宗教の密教でしょうか?と言うかんじ…

今回は。

左の心臓に負担をかけることは、きちんとした姿勢です。よって、その時に自然な状態で阻止できることもありますので、それをないがしろにしない方がベストです。その時は横になり、布団の上で左肘に重みを加えていました。そので、心臓には来ませんでした。…

これからは。

とにかく、悪魔でも、黒と白があります。その業によって、変わってきます。それをクリアしていけば、うまくいきます。そして、こちらが、うまくいけばいくほど、かなりのまた、いやがらせがあると思いますが、これもクリアしていけば、すべて、うまくいきま…

あーあ。

目がさらに醜くなりました。どうやら、何てこと。どうやら、一個ずつ見たいです。空くことも、自分お必要以外のことは、忘れているみたいです。バジュラ、心の津ようさと言うことです。他の宗教は何て言うのか知りませんが、これはチベット仏教から学んだこ…

再度。

今日はまた、すごかったです。一言ブログの方が感動を伝えられるかと思います。それが、今の私の思いです。 そのような人に出会えることがすごいと思います。と言うのも、自分は、その人生の大半があまり、いいとは思えない人ばかりで、磯の現実でさえ見てま…

今日もまた。

また、起こり始めてます。と言うのも、実家での状況とは違います。が、実家では全くないほどの状態立ったので、わからなかったのかどうかですが、こちらの悪魔は地獄です。ということで、これからは、疲れていても、どんどんと優しいせいかくは別ですね。し…

昨日から。

教は大変那古とが起こりました。と言うより、電車野中で気持ち悪くなりました。また、仏教のことを知らない人が多いため、場かにされることが多いような気がしました。が勲習が悪いと思いました。元々仏教の見方ではないということです。だから、平気ででき…

毎度。

でも気持ちとしては、明るいです。 だって、やっぱり、いつもの現実での楽しさ。このあーあーの意味わかりますよね。私もです。いつも反対だから。 このため息も深くならないようにしないと、にたものを引き寄せてしまいますので、それで、結局、煩悩によっ…

素直。

やはり、素直が一番大切だと思いました。というのも、あまり詳しく書くの元夫見ます。だって、努力してきた私たちが幸せになるのがもちろんです。というのも、目標が高くとも、その所々には必ず、小さな幸せがあるはずです。そこには感謝や、思いやり、人間…

いつのまに。

大変なことがわかりました。これがまた、ぶっとんだというべきでしょうか?しかし、あまり気にしていなかったので、それに自分のことをしていたので、ある程度は平気ですが、最低ですね。以前の、これって自由でした方がいいと思いと言われたくらいに同じで…

最近。

今度は、こうです。結構ありました。まず最初にです。間違った3個にすることです。そして、見落としで、なくなっちゃったと。最後まで見ろという感じで、そのところで、飯地している今エージのようなしかし、です。無知だからこそ、利用されるということで…

昨日より。

昨日はさんざんな目に会いました。寝てる最中、20年前と同じ抜かれましたが、どうやら、意識が動いており、怒鳴っていました。日々精進で、生活していると、どう湯あら自分の経験したことが寝れてきますので、すぐに対応できるようになっています。それっ…

そして。

どうやら、東京出の、20年前と同じ実家出の状況から始まりました。奥沢出の家でのことです。そののりできました。本来なら、部屋の掃除をしてからですが、それはなしで。それからです。 思いました。それは20年前のはじめののりで、出掛けたこと。そして…

いつもと。

代わりなく、あります。昔ここに早くに来ていたらということで、再度チャンスがありました。それが昨日からの延長線上の出来事です。それが、外国人、二ヒリズムのです。また、それが、最後はいつもの流暢出の行動です。が、どうやらあちらはもうボートして…

際再度。

モーゼの十戒の外国アニメをみました。エジプトのとの対立から始まり、それから、奴隷解放のためと言うことですが、その間に起きたこと、海の2つに割れることが意味があったといううことです。しかし、これは、エジプトとのことで、確かに解放はされました…

再度。

また、消えてしまいました。バックアップできませんでした。残念。2回目です。最初は、コーヒー喫茶から出てきてすぐにテロが今した。そのあとは大手の悪魔です。あの部分的風、それから、その仲間にということで、抜かれるか、飛ぶかは別として、アベック…

最近。

今までのやり方でのチェックで、自分がさらにきつくなるけど、そのできるところまで、やらないと、先のこともてにつけない状態になるなら、やめた方がいい。体も疲れ、さらに付加がかかり、見落とすだけでなく、さらに大変なことになりかねません。それだけ…

何よ。

全く、もう、何て言いません。あのくそ、、、。です。あたしは、あの顔無理です。あちらがそうならこちらも同じで、頭に来ています。一言一言が間にさわるということです。逆縁です。元々そうなのに、なぜに、テロの密教はやらせんルのか、嫌いだから抜く何…