2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は。

早くに来ました。お陰で、楽にできたこともありました。がこれも日々の積み重ねです。それを知ってからの方が早くにいまの問題をかたずけられ、そして、あとは人それぞれの観点からのことです。仕事もできるかどうかそこで決まります。結局、その店、見抜け…

今日は。

それぞれが思いますが、順をたどればわかることなのに、それでも、気がつかない人がいます。昔は相当バカというか、わからなかったようです。 それが、いまのレベルと言うことは、、先がかかります。そして、他はです。そして、嫉妬、お金があるからといって…

今日も。

今日は、たくさんありましたが、特に、数人での、ことです。誰かが、念で、使い、その転生を利用していますので、そのあとのケアが大切です。そのままですと、傷になりかねませんので、必ず心のゆとりというか、不安をぬぐい去ることが必要です。それが、た…

今日は。

いつもながらのことです。無知がいた。やはり、お金持ちの方が頭がいいと言うか、頭がいいです。 仕事をするのは当たり前で、いままでどうして、そのようにしなかったのか不思議です。確かに自由で構いませんが、その点、お金がないのは不便です。しかし、自…

久しぶりに。

いままでのことを思いだし、すると府と、思いました。それは、同じことを繰り返してはならないと言うことです。リーマンもそうで、助けた親分が火の車似合い、多くが倒産というかたち出下が。もし、その親分が助けなければ、暴落は起きずに、個人の会社等が…

今日は。

昨日から続いたことがあります。どうやら、流れがあるようで、同じことを繰り返そうとしていますので、先に進まないとまた抜かれます。それはほかの能力であって、自分の能力では有りません。未来を作るということはそういうことです。そこで、はじめて、昔…

これから。

また始まりました。そして、いえ、奥沢でのこと、座禅の時の、ジレンマから、中有でのこと、高学歴の悪魔です。ジレンマも、密教の邪魔をする悪魔です。ナーディノあとの瞑想です。祖の瞑想の邪魔をする悪魔です。 しかし、それを否定すると自分のナーディが…

今日は。

最悪パターーんです。いつになく、もうダメという感じで、、しかし、時は動いてます。いた。また、あの空気圧というか、壁です。だから、話せないということです。それから、いつものデブです。

今回は。

今色々とお思いますが、今度はです。最初から、ありました。今までは黙っていてやったことですが、口に出してしまいました。そして、自慢です。お茶が美味しいと言うことだったのにです。そして、教えてくれないと愚痴を言われてもです。話になりません。 で…

また。

今日はたくさんの事を独り言のように言いました。でも、必ず相手がいての事ですが。それで、密教において、癖にしないようにしないと、自分で、癖を作っているということです。特に、熱での時はです。結局、正しい密教を知らないがゆえのことです。 リトマス…

きょうは。

静かにしています。というよりも、こちらの方がなれているセイか落ち着きますね。やはり、癖は出てきます。今の自分にあった、精神的な状態にあった部屋です。この中でいつのまにか自分のの好きな空間を作っていました。何時もそうでしたがそのようです。や…

今日は。

お寺にいってきました。そして、色々と感じました。が今までというか、縁ある衆生再度が足しにも限界があるということでしょうか?今、落ち、そして、もとにですが、現実という生活のなかで戻していくというかんじですが、確かに、その矛盾点もある人が、ど…