今日は。です。

きっと私も思います。だって、いつも、確かに愚痴だけど、しかし、まともなこともと思います。このタイミングってと思います。しかし、土曜日にまた、いきました。そしたら、いつもの人が今した。いつもお茶をしていると、同じような人がいたりして、昔ながらのお茶の楽しみかたを楽しんでいます。今はそう簡単にはいきませんが、かつての楽しみかたとしては、行きつけとか、お客さんをよく見えるかたとしての言葉、あれ忘れましたが、ありました。

 

その人が今した。そこで、またです。席がいつもその人が座っている人の席が空いてなく、違う席に座られていましたが、その前にいくつかの席が空いてました。ひとつはカップルのとなり、それも大きな席です。もうひとつは、その別のお客さんので挟まれた席です。時々座る席も埋まっていましたので、どこに座ろうかと思うと、です。さすが、躊躇が入りましたが、礼儀で、しかし、その隣に座りました。しかし、その前には、その女性の隣にと思いましたが、久しぶりに人にあったので、どうしようかと、悩みました。しかし、カップルの席元夫見ましたが、何となくです。しかし、勇気をもってです。久しぶりでしたので、しかし何より元気で安心しました。しかし、です。やはり、ピント来ました。多くが先週もです。その人の多くが悪魔だったのかなと、と、そhして、席もです。最後の方はいつもの自分の席に戻られました。府と、もしや、と思いました。カルマが違うと。あれっと。そうです。いつもの、、です。

そして、それから、順番に悪魔がそれぞれ来ます。特にさいです。そして、新しくできた、別のところと同じさいでした。ごつい。また、今日駅の近くのスタバにも、左チクチクがいました。歩いているときは、左肘です。霊ですが。そして、その時は、どこかの政治をいってました。その時は、私の代わりに生活を営んでいるようで、いつもは、等と、嫉妬もありました。こちらを見てふんとしていました。また、昨日は笑みを浮かべていましたが、それは昔のことで、今は違います。ずれています。

 

それで、喫茶(  -_・)?店でのこと、いつものパクパクがありましたが、今回は別のところ、喉辺りですが、同じようになりました。

そして、英語でも同じようなことが起こります。といってます。problmとtrobleです。両方を一緒ということです。そして、別のところで、他の妻が途中とある人の悪魔といってましたが。これは土曜日でしたが、そして、そこで、多くが見な喧嘩をしている状態の中で理由というか、説明というか、また、自分の世界に変えようとしてました。はっと、もしこれが外国だったらという例えを出さないと理解できないのでしょうか?全くといってナンセンスです。今日もありました。その人なら、わかります。しかし、他はみなそのような性格では、なく、一言多くです。しかし、その一言で嫌われるのですから、全くといってナンセンスです。そして、自分たちは、そのように耐えて、性格を変えていくわけですが、こちらが、一言多く言わないとわからない状態の子です。その理由をわかれば、言えばいいじゃんということは間違っています。それを構わずに言えば、どうなるのか理解できないのでしょうか?

やさ引くしないから、教えてくれないからと、言いますが、誰にでしょうか?それを考えればです。そんなことが言えるのか、ましてや、他に繋いでいたのはだれですか?

ましてや、立場を理解せずにです。またいたという、英語での訳を、hereと、です。そんな子としたらです。これこそ、恥です。松本派族です。打からじゃないですが、細かいニュアンスですね。あれもせっかち?

いつものエリアの戦いです。他のところとは違いますが、そこは豆からです。他はいつもと同じところですが。昨日は豆のところにいきました。前にどうしようかと迷っていたので、しかし、その時中国人のような人が3人いた頼、その悪魔とかです。とある人に変貌した人もいます。その中国人も声が違うように聞こえたりしたので、信用はしません。しかし、こんなことをいってました。もし、俺たちが大使とかだったら、どうすると脅してました。今日の少し、黒に似たエネルギーでです。それは、またですが、その人が、白人の人がいたのですが、お前のせいだという感じで、たしか何かをフォローして、変わったのですが、それにたいして、ホモにしてやるという呟きを聞きました。そして、あの目付きです。それが私のやり方ですが、どこかに自分をおいといたので小。それが、自分の能力ですから。人生まちがいませんということで私があみだしたこです。仕事中に嫌がらせされてもです。特に選択ミスです。

 

そして、今日です。そのいつもの新道のあり方を壊すエネルギーですが、これは介護の時の人の状態で、そして、いままで防げなかった口を閉じてしまうことですが、それがその状態でいられました。分裂症で、そしてです。どうやら介護と一緒だったみたいです。その前に色々とあり、これがとわかりました。そして、その場所には介護の時の人がいてというい感じでした。その時のエネルギーと同じです。どうやら、グループのようなので、新道ならです。色々といっていると壊れますので、一言でです。それを理解しない人も逆縁にしてましたが。とにかく、知ったかぶりを逆縁にしていました。また、心ができている風に見えても、です。また、人のことを称賛しても、現実はです。みぬけません。先に進んでいても、そこまで気がつかないなどとあります。また、自分が代わりにやるなどといっていたので、じゃあ、やればと黙っているといやがらせばかりです。その人がいないともっとです。他にもです。それは確かにですが、聞こえていたらです。やはり、そこで、油断をするからとでも言うべきでしょうか?

その常識をも知らずに教えてくれないとは、なんの宗教でしょうか?

また、教えてくれない、言えばいいじゃないと、しかし世の中荷は多くの宗教があります。それを差し置いて、自分たちのカってでそのようなことができるのでしょうか?起こしていいのか、これは倫理観にも及ぶことです。下らない人のためのです。それさえもそのように修正して、自分の人生を変えていく、ましてや、はいあがるつもりでしょうか?

ましてや、今や発注とテレビで聞いていますので、色々とあるはずです。まやかしとも言われる人もいますが、嘘ともいってました。しかし、それはです。ましてや、実家では、そのような状況をも見ています。かなりの昔約20年前のことです。電気関係についてです。まだこんな能力あるのかとです。とある携帯を見ていてです。

 

さらに自分がすきになります。こうでよかったと、です。だから、oやおばあちゃんや、自分の親族等に感謝です。よかった、感謝の気持ちで一杯です。もし、違ったらともうと怖くてたまりません。

 

そして、もうひとつです。ながらです。ながらで気づきあげたことはすべて、自分のためにならないということです。本当の実力ではないような気がします。というのも、本来なら、そのひとつのことに集中して行うことです。

それをながらというのは、自分の未来のための努力ではないような気がします。というのも、本来なら、ひとつづつです。それはです。よって、自分のための、みになってっていないということです。旗から見ればですが、果たしてどうかです。結局、キャリアとしてのこるのは、自分のものとして、習得したことです。

昔からの努力ってそのようなことです。それが、 実となり、力となるです。それをながらでは、決して、いい結果を出せるかどうかです。たぶん、あの流暢も、すべて、ここから来るのでないでしょうか?自分もある程度、楽をしましたが、直していくとわかります。それが今日なんとなく、理解できました。タイプのうちかたではなく、このはやさはです。だから、集中力等が欠陥している状態です。意識は向いてますが、果たしてどこまでかということです。よって、もしや、これが、テゥモをしながらだったらです。たぶん、ナーディでわかります。これは徹夜組ではないようです。自分も受験はしましたから、どんなに大変でもここまで、壊れません。たぶん、その状態を現実で会わせると高学歴のような気がしますが、全く違います。これは、全く勉強していない人がです。たぶん、流行りでやっていたためにどこかで、ぶつかったのかと思います。まだ、クリアできてない人も中に入るようで、時々、悪魔が探しています。

 

煩悩も同じです。繋ぐ人もいれば、繋がない人もいます。それを誰に繋ぐかもで卯sが、よって、そのような状況をも知らないで、結ばれるのはどうかと思います。それで、相手を知っているとか、理解しているなどとよくいえます。全くといっていいほど、信じられません。それは、自分の傲慢から来ることではないでしょうか?もしくは無知です。見栄から来るものです。それをも見抜けずにいた自分のおろかさです。ただのばかです。そして、いじめです。このような状態だけではありませんが、それからは無論です。そのこたえもわからない人がです。偉そうにです。その答えはあとですで、いいですが、。そして、そのプライドで人をけなしたり、ばかにしたり、です。また、それによって、それに携わる人をもけなすという性格の悪さです。そして、また、いい人が抜かれてたらという風に考えれば、自ずとわかるはずです。仏教がだったらです。どうしてわからないのという感じです?なんでと問いたい。それ以上になると、特が絡んでいきます。その人の特です。うまくいくのもそのようなことと同じです。だから、このようなやり方もとられています。どんな理由があろうが、その業、カルマ(  -_・)?ンによって、どう変わっていくかもあります。それゆえに遅いから、理解しなければいけないこともあります。かってにやって、そして、それからはです。あきたから、それかまずいとかです。それから、気がついたから、じゃあ、何て、あまりにも勝手すぎます。そして、ことあることにです。そのたんびに、悪魔のタイプは違います。その耽美に同じことをいって、そのように縁をつけていくつもりでしょうか?自分たちは間違っていない、または、縁があったというふうにです。そしたら、このやり方の方が正論です。だから、根本的なところでしか、対応していないということです。あとは自分です。よって、その意味合いはです。どうとらえるか、も市区は、それさえも気がつかない人も多いです。それで、自分が努力をしたという、慢です。何を比べての、努力でしょうか?それを言うなら、社会で認められている人ではないでしょうか?その中途半端では努力とは言えません。はあという感じで、君たち俺たちをばかにしているのという気持ちが出てきて当然です。やはり、そのような人とは、付き合わない方が自分の他面です。自分が落ちたらどうですか?きっと人のせいにします。罵り、または恨みです。それが心というものです。そして、無意識となったらです。憎しみが反対に代わり同0愛になっていきます。すべては自分です。または、煩悩で言うてです。殺人等とか、にかわります。人それぞれです。同0愛に成人も中にはいますから。例えに追求が悪いです。だって、二ヒリズムだからです。根本が間違ってますから。だから、おかしくなるのです。それさえわからないということは、元々ばかでしょ。その見栄から、くる生い立ちを知らないとです。一方的には決められません。よって、ばか。

あとは、正しい仏教を知ることによりです。いかに自分がというところから始まります。それをどう承知していくかです。あとは、自分一人での考え方ではうまくいかないということです。必ずといっていいほど、です。自分もまだ解決いかないかとがありますというのも、それはお坊様都の門東です。やっと、こう答えればいいのかという感じでいますが、今度です。現実的なお金の問題もあります。しつけの問題もありますでしょうか?答えだけでは大変失礼に当たります。それをまた、わかるかどうかです。

 

そして、思い出しました。重圧からくることです。これが、昔からの悪魔でのことです。刀で、竹を切るように、昔、20年前からありました。それは、中有、焦り、押さえる、等あります。重圧、これはタマスで、めんどくさいになります。