色々と

思い出したことから書こうと思いますが、いつもの物忘れがあったらと言うことで、シンキということをでした。これは自分の修行ということですが、多くの日本人ができるはずです。これもまた、でだしが悪いので、仕方ないことです。そして、大手のとある人の悪魔がです。あげてくるがそのかんしゃくと同時にでしょうか。また別かも知れませんが、これはどうやら、実家でのkとに関与しています。子供と遊んでいるときのことです。そのかんしゃくです。たぶん。おばさんがいてくれたので、気を使ってくれて、防げますが、あれはすごい。全く止めることは無理です。一人でいれば平気です。

そして、同じ悪魔がいました。実家での悪魔です。同じ現象がです。

さすがに包丁はなかったですが。その動く行動も有りました。もしや、あのときの礼儀がそれですか。介護にいた?

まあ、それはですが、。

そして、大手の悪魔が嫌がらせで、男女にしようとしたり、して、でもそうじゃないとわかっている人を大切にしていけば、自分も開運するはずです。しかし、その原因もそこからですが、でもいずれはわかるはずです。とらわれてないということでもありますし、業が違いますので、そのようにやっていけば、固執もなく、業も違ってくることにたいして、ずれも生じますので、そこから開運をしたほうが良さそうです。体力的にはちょっときついものがありますので、それは暗黙の了解です。

 

そして、ニュアンスを変えると、ヒステリックです。これって男のヒス?だったら、虚無論です。男女です。日によって、ちがうのでしょうか?今日は男、明日は女って言う感じで。今日はどっちですか?これには昔のあのキイキイ声が出てくるとは、ビックリです。どうやら来たようです。そして、もう一人が、遊びに来た人で、あの会話でした。実家ではいつもそうです。とある人と同じです。

 

そして、もうひとつ、自分を抜いて、戻すとティクレになります。それから、粒を入れられると、欲情のムラムラです。医学的です。これでは、セックスをして当然です。我慢できる方がおかしいです。だから、ですが、平気という意味はそのようなことも含まれているのに、はっきりと言わないとわからない人が多いみたいです。特に同0愛はです。

そして、しつけでも同じです。煩悩でいうとです。ジということです。それは喧嘩でも昔がよければ、知っているはずです。親子喧嘩みたいなものです。煩悩までが、しんにになったらということで、いつも間違えて人をけなしています。よほど、業、カルマンが悪いということと、縁がないからわからないということです。世って、心を傷つけることから始めるようですね。そして、思いやりがないということです。そりゃ、闘争、おかねの嫉妬はありますからね。世ほどのことがない限りです。また、今度は反対になるかもしれませんので、また、肯定として、気をつけないとです。ブレスレットもおなじです。時計つきですが、まさか、ブランドですが、いそう。

 

時とチャンスを大切にしないと、今の条件に感謝ということです。立場は違いますが、それを肯定することもひとつの強さです。今まで努力をしての結果ですから。さらに色々と出てくることはたしかです。それ以上の、しかし、多くは無理でしょう。いってませんから、すべて、その正しいやり方ではないので、。

 

また、今日も遅れての返却で、いつもなら、245円でもぶつぶつとありますが、今日はこのぐらいならということでした。しかし、本来働いていてもです。が2千円ぐらいはです。しかし、反対に歩いていて、またといわれたので、おかねのありがたさを知らないのよといってしまいました。自分たちが金持ちのどうらくじゃないのということです。だから嫌がらせができるのでしょう。いつも、返却でいやがらせをしていてです。

その場所はとある人が開運してくださったので、そのような意味で、どちらのやり方でも縁をつけただけです。そのかたは、しっかりしていて、子供さんもしっかりと弁護士になっていて、という素晴らしいしつけをされたかたですので、そのような方と縁をつけるためにも、その場所を変えてくださったので、やはりそういう意味ではです。ふつうはあんな風にはできません。実家でも同じです。いつも悪魔たちもです。人を傷つけてばかりです。さらに、大きな大問題に発展です。ないている人を無視してまでです。昔と同じです。それで、エゴとは、どちらがエゴなのでしょうか?

 

知能がうかがわれます。それだけで、ふつうはわかります。それさえわからないなんてです。バカか。いつも同じです。最初から見てれば、いいのに、最後の方で見ていて、何でと普通のようにいってますが、同0愛です。最初から見てれば、わかるはずです。自分たちが嫌がらせをしていたから、大丈夫だと思ったのでしょうか?しかし、そのなかでも、縁が強靭立ったために会えたことに感謝をしますので、大切にしないとバチが当たります。と思っていたので、あとは心ですよね。それを業、カルマントでも言うべきかですが、それは多くのうちのひとつです。以前に、業ってなにといっていたような気がしますが、無視しました。

 

あとは、聞かないことです。心が屈折してきますので、まずはいいものになれてからということです。昔のしつけはそうでした。自己の訓練、誰かが苦しい思いをしているからではなく、最初はいいものになれてから、でないとわかりません。それだから、悪いもの、感情がわかります。前にもありました。外国人の同0愛が邪魔をして、ぎゃあぎゃあと、それだけで、空気が違うとわかるのにです。

そういうことで、知っているみたいです。そして、嘘ということをわからないようにしているだけで、。自分たちが、悪魔ということをばれないようにしているだけです。それだけ、知れば、恨みやたたりは来ますから。人に憎しみってそう簡単にはなくなりませんから。ましてや、密教での嫌がらせでの肯定もね。

結構、簡単なことなんだから。しかし、でしょ。経験によって、不安になったりすると、走ってしまうこともありますので。私も気をつけます。やはり、殿のアドバイスというか、肯定に、したっがたほうが無難かも知れません。そして、それだけでなく、知恵もです。

故にどうするかということです。それならそれで、ということを忘れないでいないと。そして、その知恵と、添えをすることにより、自分の心がどうでるかの問題です。それには、普通通りに行い、まずは自分に自信を持つことが大切です。心の強さをどう培うか、それがその人の人生の課題であり、心の成長でもあります。それには、気をつけないと、自分をもダメにすることもありますので、気を付けて。それが自信にも繋がりますので。

昔の日本語は人を大切にするのよ。今は細くとして、自分の大切な友達はです。そのかつての日本語を理解できる人との方がより、いっそうよくなるはずです。そして、知恵ですね。それさえ、わから異で、始まっての原因ですから。頭脳もです。いつもやっているのに、言わないと、聞かないとわからないみたい。さらにもありますが。それだけでもわかってきます。その点言わない方が、いいかも知れない。えっ、知っているって。じゃあ、見栄ではないね。見栄だったらできないから。自分を承知ですから。

最初はチワワのおかげでした。