2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大変なものを見てしまいました。

また、大手のヒとが打つ。えっと、あーあ、すこしづつ堕落がといいます。しかし、勉強ができるうえでのことです。その集中力を利用されてしまえば、そうなります。打つです。よって、まともな時代では、大手企業、シンガッコウがありますが、いまではその力…

復習。

これから、復習をするとです。これでは、実家の時からの状態と同じです。大乗でと考えると、いかに同じ空間での共有が大切かということです。いまmでhあ、自分なりの逆縁でしてきたことが、これからはです。その場でということです。またかとおもいますが、…

国民性

映画を見てもわかりますが、それぞれの観点での違いがあります。どちらが好きかというかということです。それを勝手に、密教の教えで、人を抜き、人生を変えていくというkンが絵は密教とは言えません。それに、です。その人の仕事もあります。ましてや、その…

再度

結構、時間かかりました。またでうsが、しかし、続きとしてです。とある日とはすでに、あとは買い物だけというランクでいますから、子のような子とがあってもえっと思ってしまう時があります。また、自分のやり方での途中アドバイスも有りますが、しかし、子…

メンタル

常にけじめをもって、行動していると、自分が、ナにをしたいか、、どうしたいかを自ずと理解できるはずです。それも、今まで、そのストレスとの葛藤のなkでです。本能的には、その正しいことを理解しているから、イライラすると思いますが、それを修正しよう…

これから。

昨日のことといい、さらに難癖がいました。どうやら、お金持ちの方が、仏教を理解しているみたいです。というのも、ある、悪魔がいましたが、その人はガンでなくなりました。縁がない人と結婚したからといってましたが、確かにガンで死にました。それだけ、…

再度

今やることが終わりましたが、この体力をつけるための体操はきついです。いつも、ぐっすりと眠れますが、さすが、数をこなすときついものが有ります。 しかし、この筋力をつけるために、少しづつ回数を増やしていくしか有りません。へたっている。不味いです…

簡単に。

これから、神道の教えで、理解できない人のいやがらせがありますが、それはそれで、正しい縁でh穴井ということで、真実の縁が見えるということです。よって、流行りとか、自分も嫌なことがないようにという薄情なカルマの人とは切れていいとおもいます。よっ…

これから。

疲れた。ながら出てきました。というより、自分の状態を把握していないから、ながらです。世って、眠たいのに、あきれるたhしかに時は動いてますが、無理ということで、眠りをしてから、あきれるということです。今までhあ、祖尿な行動をしていた地うことで…

なんだか。

理解できていないみたいですね。自分でいっているのか、人がいっているのかわからないみたい。そして、知らないふりをして、都合のいいときだけ、自分です。半分気がおかしい。と思います。自分の邪気に勝つか、負けるかの問題です。だって、あちらは相手に…

犬。

犬の気持ちというか、行動もありますね。動物ですが、やりたいことです。本来なら、祖とで走ることが好きなはずです。それを規制するのもということです。特に、ネズミも同じで、部屋で、かごから出して、いたこともありますが、本当に走り回っていて、とっ…

続き

神様からのナにかがあるとしか思えません。でなきゃ、今ごろ、自分もナにをしているかわからりませんから。 でも、ここで、時間型って野子とです。がこれもエマホの手でもあります。それだけの経験の構成二より、見方が違っていますので、本来の見方よりもカ…

これから。

なんだか、一杯書くことがありそうで、しかし、どうでもというか( -_・)?時です。だって、やるだけやって、考えは全くのなし。それって、なんの意味があってのことですか? 無知なくせに全くのなにもできないのに、ただ、社員だからといって、やみくもにして…

今日。

様々ですが、流れでもそうです。緑内障はこれも疲労です。やり過ぎで壊れている証拠ですが、これは悪魔の症状ナので、関与したくありません。 しかし、その空気を受けたヒとが影響を及ぼすことがまだあるので、ということです。それで、酸素不足、散歩をして…

今日は。

いつもと久しぶりです。わかりました。エネルギーの発散も気を付けないと無理です。というのも、それが壊れることもありますので、そして、ただ、テゥモのあげか他を、気を付けないと、壊す原因になります。相手も、自分もです。 こればかりは、気を付けない…

今日から。

思い出すと、洗脳。テレビで見ていて、アライグマが赤く染まっていました。洗い流し他あとですが、人間を警戒し、それでも威嚇してます。あの怯えでの威嚇では壊れてしまいます、がそれを平気で動物を虐待して、それで、その犯人は捕まったそうです。25才…

いまから。

いつのまにか緑があります。このように気がつくことが、できるようにしておかないと、しかし、多くが目につくこともなく、気がつきません。 昔、あるときそうでした。自分が静かにしていて府と、見るとです。オーラが違います。しかし、これって、転生?その…

今日から。

また、始まりました。今度はどのくらいの期間でできるかです。そして、この流れです。それから、です。その間に何があるかです。 しかし、どのように書くかが問題です。たぶん、あ、そうだ。でした。 でも、そのあとの嫌がらせは様々ですが、私の場合、地獄…