2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

聞いて。ドラマと同じように、そんなひとがいた。一緒にいたいからと言って形見の動物をどこかにやってという人。そして、それをおかしいと言うひと。きちがいとあつかってだって。お母さんや奥さんの面影がある感じだって。それで、執着。信じられない~い。…

生に対する死後の世界

今、私、ブレスレットを持っています。前に飼っていたハムがいて、その子は、言うことがわかるみたい、人から もらったブレスレットを見せ、ちびちゃんだと思って、いつも一緒だね。と硬い約束をしました。そのときは、介護の自習があり、出掛けてたのですが…

勲習

20年前からの、やり方で自分の考え方を直す。もし、早くいいところに来ていてら、こうなっていたということで、密教の掟のルールをまもれるひとのおためにいあることです。それを知っていてら、こうしてたというコオです。私おしゃべりだから、。話してまし…

今日は。

やることできました。こういうときは焦らず、こつこつとクリアした方が早いです。 そして、自分のことですのでそれはエゴでもありません。だって自分のことをしないと、誰がするのですか?ていうかんじです。自分の幸せですから、自分がしないと幸せにはなれ…

ちょっと、憤慨中

今の世の中って変ですね。誰がいたのかわからないのに、なんだか変な教えをやっているみたいで、そして教えのチョイス。それって、宗教団体に関係してたら、その両方ってあるとおもいますか。 それって、宗教に関与してないひとの方がかわいそうですね。私の…

何かある。

無知が強い。よって、馬鹿。理由いったよ。確かに理由を言わないと恨みを買うこともあります。その恨みも自分が最初に起こしているのに気がつかないでいること事態がおかしいことおです。早く言わないと、今度は心が、変わってからだと、愛されていると思う…

落ち着き。

密教の修行をしてからはしばらくは座禅をしてからの方が落ち着きます。しかし、様々なナーディの状態がありますので、それによって、修行しないとこわれます。よって、今日はお風呂の中で、ミストです。すると、邪気です。 祖の邪気によって、自分を壊すとい…

疲れた。

今、時間に焦ってます。でもどこまで書けるかという今の努力での結果ですが。でも悪口って静かなところで書きますか?私そんな感じですので、でも、噂によると、そう指示したところって抜くらしいですよ。それって共産主義みたい。だけど昔からあったようで…

続 日記より

20年前よりそうやっていたら、そのような正しい癖としての自分でいられるので、誰のせいにすることもなくおわります。それで、恨みもそうなく、憎しみつながることもありません。その勲習でいたら、来世は、そう変わることもなくいられますので、自然の流れ…