また。

タマスです。さあ、野郎という気持ちにというよりも、ゆっくりとです。それが阻止が入っているので、ある程度、逆縁にしていれば、できるはずです。そしてそれからの開運です。その時の縁をだし、そして、どのようにな悪魔がいたかチェックです。そしたら、また、昨日のスタバの、医学の悪魔の悪魔がいました。チクチクです。これって、ティクレをもよおす、原因です。これから、子供たちもおかしくなります。特に大人になれば、わかりますが、oとなだと、処理は自分で処理できますが、子供はです。そして、いま背中が左いたくなりましたが、もしかして、これって、心臓の痛みになる要因かも、昨日心臓が、急に締め付けられるようにいたかったです。

 

いつものお経を読むとです。なぜにお坊様が丁寧にということを言われた理由がわかりました。丁寧に読むと呼吸がわかります。その抜かれた言葉だけでなく、それを1回目のところと、2回目のところでは違います。というのも、気がついて、2回目で挑戦すると、あのヒスのオカマの声です。そして、1回目をもう一度再度よ見直すと、今度はティクレです。少し、声が入りましたが、これもヒスです。こんなのに、執着するバカなヒともいるのですねと思います。結局、見栄でしょう。だから、そうなったと思います。流暢も、呼吸です。その行動も含めた上での。すべては、呼吸ひとつで終わります。

いつものチャクラのoさえです。これが今度は外れていたので、答えることができました。そして、話の会話の中での、好きだといっててのが、ホモです。それをまた、にてる、にてないかです。それって、聞いたヒとしか理解できないことだと思いますが、高学歴の男のヒとが誤解されやすいかも知れません。。特に、国家公務員とか、等です。

そして、また変えたと言う人もいましたが、そしたら、なぜにその時、笑うのかです。理解できない。対象が違うと話すことも違います。昨日のことと同じです。そして、いつまでの同じことをしていたら、今度は自分たちが嫌われる性格になります。ので、行程も気をつけませんと、自分をダメにします。それを喜んでいる悪魔です。そして、偉そうに、自分が悪い等と言い寄ります。それが陥れる手でもあります。答えひとつでも、他には関係ないことです。そして、その問題二より、大きくなって、誰かが犠牲になっても、です。それはそれで、それを誰が助けるのでしょうか?同じ悪魔でもです。それよりも、自分たちで、かたづけたほうが、その悪魔にいやがらせされたと言わんばかりのヒとでも、同じ嫌がらせをしています。特に、ナーディの空気のティクレです。はあと思ってしまいました。慈雨b(  -_・)?、自分も犠牲者と言うことをいいながらです。話になりません。途中で止める、人たちです。これも悪魔と思えば、すべてが普通はです。あまりにもバカすぎ。です。確かにいままでは、時と場所がありmす。それなら理解できますが、いまここで、駅、同じようなことをしても、笑われるだけです。というよりも、時間稼ぎ、もしくは、手です。騙されませんよ。それをタントラと言わないでほしいです。きっとこれも同じ条件だと思います。現象は違ってもです。結局言わなきゃわからないヒとには言わないといけないということです。どんなナーディが違ってもです。性格はかわってませんので。それを自分が大手と思っている方がちょっと、かなりおかしいです。病院行きかもしれません。

かつてのオウムでもありました。自分が皇族だといっていたヒとがいて、それは病気だといっていたのにです。魔境といってましたが、特がないからとありましたが、どこまで本当かというより、?無視です。しかし、これをいったらです。反対に新興宗教に入っているヒとがこの考えを利用し、出れなくなる、拡大すると言うこともあります。元々は違うのにです。それを正しく広め、そヒ手、這い上がっていくと可能性もあります。だから、かつて、灯台が多くいたと言われていました。5人ですが。なんで、オウムに入ったのと聞いてみたいです。だって、私だって、おかしいとわかるのにです。信じられない。勉強はできてもですよね。灯台がそうなら、どこ行っても同じです。人だから。普通はそうですよね。やっぱり、おかしい、理解できないです。理解しようとも思わないですが。理解できないから、理解しようとは思わないです。だって、わからないから。しかし、タイミングはあります。ことと気に現実で見れるということです。他はです。そして、悪魔は理解していると言う、現実でです。だから、壊れないと言うこともあります。それって、縁?ちがいますので、いっとかないと、嘘を広めますから。自分たちが最初やっていたのですよね。そのタマスで、それを知っている人を消すつもりですか。また?しかし、その時に安堵クラスがいたので、安心です。これが努力の結果ですよね。タイミングもです。まあ、のりです。以前聞こえたことがあり、六本木にいかせるかどうかと言うことを聞きました。それで、だったら、いま、ここで、その小さなのりがあったので、少しはです。ましてや、自分が、かったと言う👊😆🎵というのりです。まず、心が違う、条件もです。これこそ、昔で、言うと、格差といってましたが、業の違いを作るということです。カルマ(  -_・)?ン。