2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再度。

頭に来るから、見せると言葉だけでなくということです。死かも、知ったかぶりで、傲慢い偉そうにいつもいってます。風評もです。それって化なりの悪口でしょう。とある人もです。上クラスにたいしても、話はスルーにして、自分達のですか?でもあれって、存…

今までのことです。

空気の流れをかえることは、無だけでなく、言葉、しぐさ、様々があります。でも、相手によっては、そのしぐさをかえるということで、レイセイを使って同じ行為、行動、を白という考えもありますが、それはその人の自由であって、強制するものではありません。ま…

そして。

この壁です。こレが相手の感情もありますから、できている日とから見ればです。特に嫉妬でごまかされないようにです。今は左頭ですが。結局、誰がというより、女の人との多くはそうですい。だからではなくて、大手だろうが、中堅だから平気とかではなくてで…

これから。

とりあえずどこまで覚えているか試してみたいと思います。時間はかかることは知っています。その人の考えの捉え方をかえているわけですか、しかし、他はということにいつもと同じです。そのなかで、今日もありました。またというかんじでいた外国人もいて、…

同じこと

今までのハンマいました。ちょっと待ってとか、焦りとか、です。そして、あの黒です。呼吸も同じように流暢で、ここのやりかたでのことで、何であなたが言うのです。がその時のブレスです。その原因がです。そのハンマです。今までのいやがらせで、ここにこ…

簡単に。

簡潔にいうとです。バカにしても、その関係は、すべて似かよっています。恋人も、そして、縁も、そして、友達もです。だから、もし、それで、バカにされるなら、その縁起は、すべて逆縁にした方がいいとおもいます。すべては縁ですから。 いつものことです。…

テレビから。

今日のテレビから見たもので、とっても心に響いたことがありました。対象時代に活躍した女性のなかで、生命保険を作った人がいます。その人は大変素晴らしく、女性の立場を重んじた上での見方で成功した人ですが、ひとつだけ不意に思ったことがあります。男…

今日は。

先にお坊様が見えているそうです。ツいったーから知りました。昨日からの悪魔がいました。それを解体するとです。するとすべてが繋がっています。それが、人それぞれのパターンになります。一人では飛び出し、他は風での空気、そして、この間日曜日かな、歩…

これから。

先程も書きましたが、今までも同じです。一度書いてますので、書きたくないという気も地もありますが、それが本当かどうかです。そこを知らないと、己を知るですが、自分もそうですが、人からも思われます。 そして、自分が代わりにする、言うというなら、無…

これで、

いっちゃったかな。そして昨日の続きです。今度は、噂です。誰から聞くかによって、縁もかわりますので、本来なら、友達等テレビですが、見えない世界でのことで、いえばいいじゃないと言われてもです。それって縁がつくということですよね。だって、そこに…

いままで以上に。

今日はそとに出ました。そとの空気は気持ちよく、また眠たくなりました。と言うのも、お天道様に当たらないと、病気になりやすいと言うのも有りますが、目のためにもよくないと言うことです。そして、今まで以上に、固唾毛ていたりするとです。色々なことが…

いままで以上に。

今日はそとに出ました。そとの空気は気持ちよく、また眠たくなりました。と言うのも、お天道様に当たらないと、病気になりやすいと言うのも有りますが、目のためにもよくないと言うことです。そして、今まで以上に、固唾毛ていたりするとです。色々なことが…

大変。

今日はお陰さまで大変面白いことが起こりました。すべて、お陰かな。という感じです。でも、確かにその時と同じ状態ではないけれど、その時分でのことが起こりました。添えも今の状況のカルマと言うことでしょうか?と言うのも、この間、チベット仏教の本を…

また。

今日は、忌むに会いました。ハムスターににていて、繊細だけど、強い子でした。その犬もよく成長すれば、そうなるかなと言う感じの子です。人も同じです。円があるから、うまく育つと言うことです。縁なき、衆生再度難しです。しかし、その飼い主でないとそ…

今度は。

やった。パソコンできた。ここで、前にやってと言われたことが有りますが、その時は無理でした。今日の思ったことが顔れで、かけます。そして、買い物ですが。マズ最初に行儀です。以前実家のときにあったことで、たまたまみたときに、行儀が悪いときが有り…

これから。

昨日は、梶ケ谷にいきましたが、一枚だけ、変え枷巣のを和すれ、また、いきました。 昨日とは違います。また、今日は様々なことが起こりました。特に、思ったことはすぐに行動するべきかなと思います。特に、今日は久しぶりに、別のところにいきました。 今…