2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

電話のかんしゃくの人いた。姿を隠すかどうか知らないが、女にもっていかれた。3角パターンがある。ビューと、介護と、チャクラのじょうたいです。最初はビューでのもので、違うという。 また、その間中有で、姿を見せ、ボーとさせる。その前に瞑想すれば、…

脳梗塞

気を付けないと霊性での症状と病気の症状が同じですので、一歩間違えると病気になります。業を受ける。邪気を受けると新道ではありますが、それと同じです。業のいい人の方がわかります。 それによって油断をすると自分が病気になりますので、気を付けるべき…

普通、友人なら、気を付けろよと仲間に打ち明けますが、今SBD.では、逆縁になります。その人たちの心はいいきみ等とありますから、他、高部者で、私は違うのよということです。 よって、、自分の悟りをいったとしても、縁がなくなることもあります。その人の…

低体温

これは大変です。体の温度が下がると言うことは、筋力の低下でもあります。きんりょくをつけることにより、低体温から防ぐことになります。それからです。自分のエネルギーの維持等、気を下げないように、していくのは。というべきか、気が下がる場所もあり…

暑いですね。

これから暑い日が来ます。そのところ気を付けないと今、という直りかけに気を付けないとさらに病気を引き寄せるということです。油断は禁物とありますが、 体もおなじです。そのときは私は、今まで、 成り上がりだからいいよと言う友達がいたので幸せでした…