2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再度

自分の成長とともに振り替えるとです。それは大手なら大手のアルバイトをすることにより、道は開けます。しかし、皆さんが秩序を守っていてのことです。それが、自分の縁ある人に会えたということです。それには自分の努力も必要です。その努力も、自分はお…

疲れた。

悪運強い、これは病気になります。特に気管支等です。胸とかに特にです。これは白が多いです。 算数をしていても、笑われると言う言葉ではなく、恥ずかしいです。何で、笑うのここがです。私から見れば。人は言葉使いをよく見ています。それでから、わかるこ…

疲れた。

悪運強い、これは病気になります。特に気管支等です。胸とかに特にです。これは白が多いです。 算数をしていても、笑われると言う言葉ではなく、恥ずかしいです。何で、笑うのここがです。私から見れば。人は言葉使いをよく見ています。それでから、わかるこ…

思い出しました。

今日思い出したこともあります。昨日草の乱を見ていて、思いました。何となく、歴史において、関与した人に特にですが、お金を出したら、もっとお金持ちになるのではないかということです。あのようなことをしたからです。反対に言えば、その思いを今度はで…

再度

念荷より、天候も変えあることもあるということです。それhあ、動きを見ればわかります。コップの置き方ひとつです。それをどこに奥っか、そして、、手の動きです。それが念となり、倒したりしますので、。 そして、頭に来たときは状況によってです。経たに…

再度。

また、です。これはもしその時に自分ができなかった状態のことを考えてのことです。が、毎日のコツこととした、否定と言うか逆縁にしていき、そのチャンスがあったときにでいることで、否定していたら、業、カルマンは悪くならず、そして、いつのまにかクリ…

また、最初飲み屋でのこと。姿が見えなくて、ありました。が、こちらの食事もすべ絵、見てたはずdす。行儀の悪さで。そして、途中、左に傾きますが、すぐにフット、あれっという感じで、右に移動です。相手が困惑顔でした。すると、しばらくして、た仕上がり…

再度

ホモがぎゃあぎゃあ言わせていた。ていうのも、最初、よーの煩悩を抜いて、女の癖を真似る。ナーデぃが変わるのがわかる。そして、それを男に繋げるが、それからだ。今日はそれを繋がせたと言うことです。いつもは、言わせていたものが、です。今度は口では…

また。

再度になりますが、右が今野子とです。と言うよりも20年前と同じような状態で、始まってます。ので、20年前ならと言う感じで、始めたほうがいいとおもいます。もし、昔から来てたらと言うことです。そして、左は、外国の悪魔でもあります。それは、昔、…

再度

今思い出すことと言えば、口では言えますが、書くとなると忘れるみたいです。 しかし、思い出すことがでキルなら、チャクラ、エナジーが変わることにより、人の付き合いも変わると言うことです。それで、自分の都合で邪気を流していたと言うことで、今誰かデ…

思い出しました。続編

まず、最初にです。昔からのやり方でのことで、固執させると言うことです。だから、図られないようにと言うことですが、あまり難しく考えると反対に行動できずに災難がまた来ます。今日も女の人がいましたが、それはただ単に邪魔をしていて、です。しかし、…

様々

昨日書いたように、様々ナ自分の時間があります。そのナかでいかにチャンスをとるかと言うことです。これは、自分の能力にしかありません。嫉妬して邪魔をすることはありますが、それに負けたら、自分が徳をも積めないと言うことです。なぜに宗教の言葉を使…

お礼。

よくながらとありますが、それはよくないと思います。それは粗雑になるからです。自分を壊すと言うことにも気がつかずに仕事をしていると思い病気になります。 そして、霊せいでのあり方では、神秘力があります。その性格を知らないと、抜かれますが、本来な…

名作

今テレビを見ています。DVDですが、。それは、ニチロ戦争のものですが、 日本人の気質を壊すから、おかしいことになるのかと思いました。それで、愛国心、文化交流、文化を存続する仕事ができるのでしょうか?と思います。 やはり、どんな状況でも、いってい…

遅れて。

最初から、まずしつけのことです。全然いってませんが、普通なら、人にはこのようなこと言いませんと言う、昔ながらのしつけで、いました。幼稚園の頃から、最低1時間は勉強させましたが、それなら、やってもいいと言う条件付きです。 今では、駆け引きとか…

今日は、また、族が出てきました。そして、移入です。新道のこわしです。中有での移入ですので、これはきついです。イライラしたときは、行程しないと壊れます。違った、密教のクキョウ次第になります。

思いだし

思い出したことがあります。また、別ですが。先に進む悪魔たちもいます。その状況で始めたことなので、それに遅れながら、気がついた人もいます。その人たちも自分のために、同じことをして、いい人生を進もうとしています。遅いが故の、思いはありますが、…

座禅

座禅二位ってからどう変わったか。一度、電車の中で、大手にチクるとか言ってった、 学生が?がいた。これは報告していたのでで、安心です。二度目の時、遅刻しそうになったので、いけなかったけど、三軒茶屋から。このときも駒沢から。 もしかして、やはく…

頭のなかを整理するとです。これは書くことの方が早いです。例えば、空気でのなかで、声を聞いても、カルマを受ける。そして、それからです。どのようにかわかりませんが、そのなかをチョイスするといういことです。別のものが飛んできたりして、本来は成金…

また、今した。

昔、わかっていた人たちだけの方がすんなりと終わる。それを知っていての、わざとの挑発です。それで、だらだらと時間を変えて、頭を変えていっていきました。そうすると、人間性も変わるので、と言うことを無でわかっていたのでしょうか。それを悪い方に使…

いつも通り

昨日から色いろとありました。心臓に来た重圧による、胸の痛み。これは、左でしたが。そして、翌日事件がありました。左の心臓にきりをさした、15才の子供です。殺すつもりはなかったそうですが、。ビックリしました。 しかし、どんな状況であれ、自分のせ…

いつも通り

昨日から色いろとありました。心臓に来た重圧による、胸の痛み。これは、左でしたが。そして、翌日事件がありました。左の心臓にきりをさした、15才の子供です。殺すつもりはなかったそうですが、。ビックリしました。 しかし、どんな状況であれ、自分のせ…

眠い

存在ということでしょうか?それよりも、自分が間違ったことをして、その存在価値を知らしめるためにです。さんざんンな対立をして、急にいなくなったら、その心のぽっかりをということを今度は利用します。 そして、100円去れど、ストレスになります。し…

びっくり

驚きました。それよりもマインドコントロールのようなものがありました。流暢の行動です。口ですが、こうやっちゃおうと。そしたら、いつもの阻止をなくして、ハプニングがありましたが、自分がもし仕事をしていたら、そう防ぎます。それをです。そのあとは…

考え

ひとつ思いました。自分の考えと言うか頭脳は違います。よって、同じことをいってもです。しかし、その前に悪魔が来た状態で、それをいったら、そしてそのあとに起こることにたいしてのチェックと思うような、ところがありますが、その悪魔にあなたを誤解さ…

今の時代、そとずらは、まともに、できているようですが、本当は違う。ナーディでゴマか漁れないように。性格?しつけです。そして、今まだ無事なひとには、心ざしは思っていても、色いろの、まや化しもあります。引っ掛からないように。 何故か書こうとする…

チャクラを打破して。

ふと思いました。シュチエーションに夜、イメージですると、わかりました。菩提心に夜、子とですが、しつけと言うことでもあります。慈悲ですか?しかし、世の中はと言うことで、政治家の人もいってました。器の人がいないからと、言う感じです。だから、上…

いつもの古とが始まりました。なんだか、考え方が違うだけで、君もと言う人もいますが、その人とは無縁仏です。と言うより、おかしいです。だから、いやだといっているのに、それを押し付けでしょうか。君もです。理解できない返し言葉です。それに、それが…

再度2

ユーチュウブを見ました。それは歴史を語るものですが、篤姫の子供の奥様についてです。それはお嫁さんは宮中からでした。が、その時の天皇の指示で、お嫁さんに迎えたものの、替え玉で、めし使いにものを申すようにとのこと。と、天皇の文があったそうです…

再度

今日見たことがあります。それはです。様々なことに対して性格があります。自分の性格をいっていたので、でっかでお茶を鳥、パソコンをしたいと思いましたが、いつの間にか家路についてました。その帰りです。その癇癪部分を利用し、またです。抜かれ、自分…