昨日。

しつけ、嫌みでかく。しかし、他は、恥ということも有ります。何で今、ここで、地追うことです。全く、わかっていない、人に迷惑をかけているということです。他に恥を書かせているということが理解できていないみたいです。それで、私はきちんとしています。できます、という顔をされてもです。鼻で笑ってしまいます。ナにを考えているんだろうと。

 

そして、心、と先を見通す力です。今自分のこととはできても、先が有りません。それは、個人のことであり、社会のためでは有りません。だから、仕事もはかどらなく、なくなっていきます。気づいたときはすでにおそし。他にとられている状態が多く有ります。それでも、高学歴でも、上荷はたてません。その学歴の高いナかでも、自分のことはきちんとしているということです。他よりも早いということです。それを同じ条件で人をみることがおかしいです。仏教の捉え方では有りません。それは自分のkとおであり、心とは違います。それをも理解せずに同じという考えがおかしいです。まあ、それがその人の考えということでしょう。その高学歴の人が果たして、上にたてるかと言うことを考えれば、それは無理ということです。しかし、自分のことは誰よりも早く、しっかりとしています。反対に、学歴の低い人は、です。回りも見えずに、協調性もなく、自分の子とばかりです。自分冴えよければということです。これを言うのが遅いからさらに、難解におかしな考えが出てきます。果たして、どちらかですが、それは無論無視です。それ以上は自分の問題ですから。結局、それを社会にいかせるかどうかの問題であり、そこまでは、関与する必要性は有りません。おかしい。としか言わざるを得ない子とも出してきます。それで、じゃあ、自分はです。自分で、やっていながら、果たして、どう対応するかの問題になってきます。自分で暴露しているのにです。

 

それが、自分です。あとは業、一人ずつの問題になります。悪魔もそうなら、いい人も同じです。ただ、それだけの問題です。それさえも、同じじゃないと言うことをいってます。はあです。しかし、その高学歴の人たちでさえ、最初は中堅にかなりバかにされて、見下しです。ここでの見下しという意味はかなりひどい状態でのことです。元にみましたから。見下しというより、バかにされているということです。俺の町という感じでの、そして、何でお前は、高学歴なのに、こんなところ来るのという感じです。いつから、じゃあ、来たの、あななたちはです。もしくは、それだけのおかねを出しているかです。あとはいい客化どうかはお店の人が決めることですから。脅しても、おかねを使わないようならと、もう少し、教養を持ちませんと、後悔です。悪くなってから、助けてくださいです。多くが。それを縁というのでしょうか?それは違います。全くの間違った仏教です。添えを共産主義のように人に押し付けています。それで、こういうところで聞いて、自分はしっかりといいところに就職しようとしています。結局は、わからないからといって、バかにしているということです。

 

それが、ニーズです。また、これをすることによりですが、それは正しい仏教だからです。また、ぱっくり薫の悪魔いたよ。