今日から。

また、始まりました。今度はどのくらいの期間でできるかです。そして、この流れです。それから、です。その間に何があるかです。

しかし、どのように書くかが問題です。たぶん、あ、そうだ。でした。

でも、そのあとの嫌がらせは様々ですが、私の場合、地獄、性欲ではなありません。ので、でも、その人は嫌いだから、嫌がらせをするということで、それって、密教の奥義でもあります。どうして、絵真保ばかりが嫌がらせをして、自分たちはです。道理になりません。というより、南の仏教か理解できません。

仏教って、ひとつの教えです。それが様々にねじ曲げられていて、しかし、それは新興宗教としてはありますが、本来は、佛教大学という形で、勉強はしているはずです。どうして、ということです。それで、そのえ真保歩が幸せになってきているのだあら、間違っているとは言えません。しかし、他では、嘘をいって、います。自分たちだけがです。そして、いずれ、その世界に入るためにです。よって、這い上がりということで、いままでは、そのような常識もなく、自由にしていただけです。そして、いい世界では、常識を守り、きちんと勉強をし、というような形で今した。それを影でけなしていて、今度は美味しい絵さ、自分もそのような世界に入りたいから、行動です。性格悪すぎです。それでも、人間かよという感じです。心の教え鳥羽かにしていても、そのレベルでのお金に秋田です。しかし、他には闘争しているので、本当にあきているのでしょうか?

反対に言えば、その美味しい世界を知らなくて、今度は、自分がバブルと同じ状態になりたいと言う欲求しか有りません。それまでは私たちは、そのような世界と同じで、今した。いや、そのなかでの生活です。それをです。排斥して、自分がという性格には、信じられないことですが、それがそのような世界立った集まりナのでしょう。故に、元々の世界の人は向上心をもって、生活して一句ことが大切です。また、ひきずり下ろされないようにです。それは昔の日本と、同じです。ので、あとは欠点を直すだけです。