今回は。

今色々とお思いますが、今度はです。最初から、ありました。今までは黙っていてやったことですが、口に出してしまいました。そして、自慢です。お茶が美味しいと言うことだったのにです。そして、教えてくれないと愚痴を言われてもです。話になりません。

でも、そのITOENの人が今した。新しく出たお茶のことです。どこに売っているのか聞こうとおもいましたが、遅かったです。そのように自己主張をしていくこことで、ある程度かたっずくこともありますので、無理をせずにです。そして、心の思いですが。あとは。

普通は、自分の心を見つめることが普通です。それを利用しているだけです。しかし、普通はそのようなしつけがされているわけで、自分のセイでと思うのが当たり前で、そのようなに考えない人が嫌われています。以前いも今した。その傲慢の人がです。同じ部署の人から嫌われていました。ちなみに私もですが。その人が、SBDで20数年間もいくところや、すべて出てきて、何をやっているんだろうと思います。他だ、社会を壊しているだけです。そこまでの教養、しつけができていればの話ですが、全くできていずに、反対に、あなたが車に乗るからよと言う、母親を持っている状態です。友達にもなれません。誘われても結構ですよね。それこそ、人のお付き合いを考えていかないと、自分の人生を自分で自滅するだけです。どんなに思いやりがあってもです。仕事においても、同じことです。社会的な常識をも守らない方が、自分の開運荷はなります。なっていきます。それが、子供の頃からありました。その酔おうに生きていたからこそ、いまがあるのだと思うと、思いやりも怖いものです。へんな縁がつくということで、来世が変わってしまいます。ので、幸せにはならないと思います。なぜならば、その人たちの人生がひんそで、あまりよくないからです。いまの時代、おかねがあってのことでもです。戦後とかではないのに、幸せで、あっての、不幸せを見ているとこんな人間関係屋だなと思ってしまいます。まるで、来世の人生をお前はこうなりたいのかと、神道の神様から言われているような気がします。ましてや、いまこのような状態で、苦しんでいるのにです。祖の現場を見ていてるのに、。心とはなにと、曖昧ではありません。だったら、本当に君は苦しんでいるの?といわれんばかりです。

 

あとは、20年前にいっていたらのことです。その時にこうしていたら、私の場合、おしゃべりなので、それはいつにも変わらずに話していることです。なぜならば、実家でもかつては一日中話していたので、。それについて、は全くかわりなく、それにたいして、その人を知らないからです。それなのに、嫌悪、悪口、他だの性格の悪い人がやっているだけのことです。普通はのしつけは悪口をいってはいけないなどとしつけますが、その人たちは全く問いっていいほど、違います。悪口、愚痴、嫉妬、排斥のうずです。サンアクシュです。間違えて、宝庫とかいて、しまいました。

しかし、その人たちから見れば、それが愛という訳で、仲間同士ということです。きがあうから。それって、業でしょ。同じということです。似た者同士ということです。他だ、その密教SBDにおいて、無知か、知っているかの問題だけです。結局、その広めた、宗教が無責任ということです。そして、いい人を犠牲にすれば、人を助けるということを利用し、広めていったわけですから。他だ、その流れが一連となって、わかるということです。だから、こうなんだということです。いま、まさにそうです。そうポイント、ポイントがツナが利、これこそ、分析力がないとついていけません。口に出すなら早いですが。しかしです。それでもというかんじです。でも手伝いません。悪魔荷は、だって、自分たちが広めて、壊したのですから。さらに、鬱や、ヒス、それ以上はどうなることやら。しかし、自分のことはしっかりとやらないと抜かれますが、そこでのまた嫉妬です。しづかだから、ムカつくからということでしょう。昔の言葉デイうと、ムカつく、ガンをつけたという喧嘩でしか、ありません。昔の環境にはほど遠いような気がします。まだまだなのに、自分だけ?何て、知らなすぎです。それを、その自分の納涼に会わせたことしかせずに、邪魔をしているということです。結局、それは?です。の低い能力に付き合わされていて、それ以上は全く動いていません。そして、心とは?何てじゃあ、いつのまにか、大乗ということでしょうか?祖白田、どこで?友達と。ということです。しかし、密教SBDの教えをしら図にです。そして、また、待つということでしょうか?自分たちがまだだからという考えのどこかの大乗ということでしょうか?しかし、それって、大乗とは言えません。全くのいいっていいほの無知です。新興宗教は怖いですね。そうやって、じわじわと人を壊していくわけですから、いつのまにか、汚染されているということです。そして、ほかにも影響を及ぼしているということです。が気がついていないみたいで、自分たちが選ばれしものという感じです。

そして、問題を起こすと、いまの時代の若者の心の問題とありますが、果たして、それはどうか糖衣ことです。心ではなく、無知、こレは仏教的にいえばですが、他だのモラルの問題です。心とは別で、どうして、最近の人は宗教にはしルのかということと、心とは違います。その天きをつけないと、問題を起こしても構わないとなりかねません。それだけの、分析力、見方ができていないのだからです。

よって、社会とはそのようなものです。いかに、なにを選択するかの問題で、それが、業ということです。正しい宗教を知らないからということで、あって、心が殺伐しているから、どこでも構わないと言う考えは間違っています。それはただのバカであって、どうでもいいとか、なげやりとかでしか過ぎません。心の本質とは違います。

 

そして、思いやりです。それは自分おが子供がいないからではなく、子供を持ってからわかることではありません。その点の違いです。しかし、身勝手は、子供ができてから、そして、わからないのよとただの愚痴。だったら、子供を生むなです。しかし、それまでHあ多くの人にそのようないやがらせをしていたわけですから、恨まれても仕方ありません。ましてや、真実を知ればのことです。ただの恨みが土尿な結果を招くかということです。そういうのって、怨念ですよね。そのような人の人生って、見ているとわかります。なにをやってもうまくいかない人生です。このようなことが始まる前にも見ていたことがありますから。嘆いてもということです。それから、人生がどう転がり落ちるかと言う人もなかにはいますので、しかし、です。そのようにおかしてしまった訳ですから。善か悪しかありません。結局やったか、やらなかったかで、決まることもあいます。特に来世から見ればのことです。それが正しいかどうかは別としてですが、やったら、しかもそれが逆縁だったら、ということです。結局両方、悪くなります。こレって、輪廻てんしょうから言えば、人間の生に生まれてからのことですが、社会はどうかということです。その続きの社会は果たして、続くのかどうかということです。繁栄とはそのようなものです。これでは、続かない、どんないいものでもです。それを維持することと、発展ということです。おかねを作ることができる人が、上にたたないと、おかねは生まれません。だから、社会はうまく流れないということです。ましてや、その秩序がただされていないと、下まで回らないと言うことで、そこまでいくには世ほどのおかねがないと無理ということです。がそれをも理解せずにただ、自分の結婚、エゴのためだけにやっていています。そして、社会を壊していいっています。どんなに止めても無理でしょう。悪魔がいる限りです。しかし、人には命がありますので、そうやっていくかは、これこそ、社会のたてる人がやるべきであって、いい人材を見抜き、作り上げいていくことです。それには環境が大切ということで、どんなところにいっても、自分のこ心が強ければ、平気ということはありません。これこそ、無知です。そのような悪魔はけなしておいて、反対に、自分がいいところ来ますが、だんだんと蝕まれていきます。それさえ理解できずにいます。じゃあです。

それこそ、年功序列での、仕事のできる人から活性化していくしかありません。祖の人望とかです。暴走族とかでも頭はいますから。祖のような世界でも、順番はあルということです。