今日は。

自分のストレスを肯定するとです。やはり、先が見えました。自分のいいたいことがわかりました。それは、能力が高ければ、高いほど、早いです。しかし、その頭の早さでいるとです。壊れますので、今の状況、現実を見ることが必要です。よって、その早さの暴動に陥ることはありません。そして、そのジリジリと同じように見えますが、違います。頭と体です。それがわからないようにしてからですが、それが手です。頭で走り過ぎ、わからないなら、否定なら、現実です。そのジリジリと間違うと不味い。です。

今までは自分の業に、かルマンになるかも知れないからとしか、何となくやめた方がいいと歯科、いいませんでしたが、そちらの方がベスト答えです。今までは、それともです。

本来、都合が悪い、否定と書くと、いつもはムニムニですが、物忘れです。それからこの流れです。

TUMをあげ、今までは、くそ真面目にやろうとしていた、と言う20年前のなーディです。しかし、今までは、駒沢駅空であって、その受験でのこれからのつき3回でした。が先月は、東横線でのはじめてのことです。だから、休み始めたとも言えますが、チアくに大使館があり、そのあとに、どうやら、あの通りを通っての、方がいました。黒人出下が、大使館関係です。だから、うまくいったと言われてます。20年前、マナー、そして修行はと言うことです。よって、今回はおやすみと言うことを承諾得ました。修行とhしては、コンスタントにしかし、です。悩んだ結果です。せんきゅう、。だから、昨日です。やれと、そばやのなかでの喧嘩です。そして、しかし、また、ムカつく。それぞれの口が出ました。そして、俺は上に嫌われるといいつつも、です。反抗と言う形、もしくは、バジラと、悪魔から言われるのでしょうか?称賛?国をも敵にしてです。

そして、悪魔が邪気が発散できたから、スッキリしているのはたしかです。また、それでいつかです。それが、仏教の教えと言うのでしょうか?そのレベルにたいして、です。言うことも違います。それで、困っていることに関して、そして、育成ができていないと、それで、仕事がで着るのと誹謗される必要はありません。なぜならば、会社に入っていないのに、立場によっては、宗教でしょうか?すべて、人の都合でしかありません。それで、聞こえていることに関しては、聞いていて、学んでいると言うことです。じゃあ、私から言えば、悪魔がいるからです。何で、今ごろ、いいところに来るの、最初から越させればいいのにです。私たちのお陰でと常にいっているわけですから?勝手にyっておいて、責任、結婚と言う結びはおかしすぎです。バか。それで、仕事できるのかと言うことです。できない人の考えでしたら、まったくといっていいほどの、常識のなさです。社会性がまったくといっていいほど、ありません。社会適応能力ゼロです。人間?ってかんじ?それでもって、自分達が傷つけられたら、今度は、です。人権、責任、です。話になりません。では、先に訴えるべきです。

 

よって、すべては知恵です。遅いか早いかで、その人の人生は決まります。そして、これからとバかにされるのは事実ですから、先に進むことが必要です。それが、能力です。有限実行、霊性ってなに?特にSBDってなに?そして、適正です?理解していないみたい、苦手なものもやらせるみたい。ホモは、それで、才能だって?延びるはずがないのにバカみたい。それで、成功者荷は嫉妬とはあまりにも矛盾しすぎです。確かに、人生どこで変わるかわかりませんが、ちょっとはね。まだ、なってない人のことです。それが、自分だし、そして、仏教として言えば、です。無意識と簡潔に言えばで、そうです。それをも聞いて、人生?なんだか、話になりません。卵子持ち、卵を持っているのかもです。