ハア。

たぶん、これでうまくいくとおもいますと、いってますが、違う?です。そんな感じです。昨日からのことを加工と思いましたが、途中切れてしまい、編集もできずに終わりました。そして、昨日からのことです。まず最初にです。時間がたつにつれ、また同じ流れでしたが、ちょっと変わりました。それは、族の時の、レズガキタと言うことです。あっちゃった。です。それから、そのあとに、オウムが来ましたが、それはミルの悪魔です。無知、物忘れです。そのあとにに、ミルにいくとです。そこから、また、ドクターの悪魔が来ましたした。が面接の練習です。女性をつれてということですしたが、ムトウでした。とうとう、医者関係にです。そして、そのように見えると言うことです。そして、その場所をとろうとしてました。その前にです。アベックがいましたが、中森でした。その関係するところを、あの目線で、やっていました。どうやら、つなげるつもりです。2ヶ所やっていました。

 

だから、いっていたのかな。あの中指やばくないと言うことです。薬指が霊体で移動です。