外は雨。

 今日は雨です。なんだか、いつもより気分が滅入ります。最近、なんだか、落ち込むことが多く、自然と涙が出てきます。それだけ、我慢してきたことが多かったのかもしれません。やはり、実家では無理です。いやがらせですがね。癒し、ゆとりで、。

いずれ、心が壊れることを思っていたのでしょう。

そしたら、今度はやりすぎでの感情の痴呆のようなお嬢様ですか?

 

確かに、でもそれって、。やばくない。宗教としてとらえるなら、神仏うではないということおでしょ。日本人ではないね。

だから、仏教、新道から、嫌われてるのよ。逆縁にしてたよ。一時期。それは、人として、当然。そんな信者こられたらいい迷惑。

お布施もせずに、新興宗教の教えを振り撒いて。いつもその場にいたから、わかります。それに、忘れた。

 

いつもいやがらせするからするのに、自分の時だけ、正論言って、いつも、うるさい。わかあらないのかな。それで、こっちに嫌がらせで、頭に来ます。時として、やっちゃえ。だって、たくさんひとがきているうから、わか。