仏教

ルール、というか戒律です。SBDによる、かんじょうがあります。本来のSBDでは許可を得られた人だけに与えられるものです。そして、自分の無意識や、無無意識の修行ということでうs。以前にいってました。許可だけで、やっている人だけだったら、縁がといっていた人が今した。かなり昔のことです。

ですから、SBDのかんじょうの戒律として、まず最初に平等なゆがに入ってはいけないとあります。これだけで、なんでこんなことになるのかわかります。だから、世の中が壊れたのですから。それで、キリスト教が多くなっても仕方ない部分があります。

秘密のものを見せてはいけない、平等な人以外には話してもいけないとあります。これは、日本のしつけでもありますので、だから、戒律的にはSBDの掟をやっていたということですが、今は違います。あとは、教義を知るだけです。そしたら、多くは理解できるはずです。

戒律でも、例えば、できないときでも、最低、の条件があります。邪見と、初菩提心を忘れなければです。頭に来れば、私は、いつも動物にです。だって、人間は考える生き物です。しかし、動物は自分で考えることはできません。ましてや、人間にかわれているわけですから。人なら勉強はできます。それが自分ですルかどうかの問題だけです。人に言われてするものではないから。

自分で選んだ人生ですから、嫉妬や妬みはないはずです。それなら他の世界に、入っていることでしょうか?それは、祖の組織にはいってからのことで、関係ないことです。本来。余計なお世話です。人の人生、心に漬け込んで、ずけずけと、デリカシーない人です。全く信じられない。そして、自分が被害あったら、そのつね、いってくるのですから、まったくといっていいほどの、自分勝手です。

これは、仏教の勉強をしてからです。チベット仏教はらま教といって、SBDの奥義です。それから、密教は始まっていますので、それを無視しては、なにもなりません。これはブータンと同じです。

朝と同じで、教養で助けられてます。大学いっていた方が時代の変わり目には勝てますね。教養ほど強いものはないですから。歴史から見ると、なん世代も続いている人は必ずそうです。これが時代ということでしょうか?そして、長い間、辛い時があってもも、教養でたすけられているとうことです。そして、今があるということです。流れも努力をしたないことには、ダメになります。それがガングロの文化立ったのではないでしょうか?自分のセンスは維持できても、それ以上は無理ですし、どんなに言い分かの影響を受けていて、自分のもののように変えても、結局、衰退する方向ですか。人としてもです。そのような人には教養も、しつけもありません。だから、ほんとに小さな床とで、こじんまりという日本語?で、いたかも知れません。今はかなり違いますが、運気のいいこがいるからでしょう。流行りということです。よって、今はいいけど、それに便乗したら、今度は衰退が早いはずです。以前そうだったからです。どんなとりあえずでも少しずつ、なんを減らしていかないと、土坪にはまるどころか、大変なことになります。いや、なっていることにも気がつかない状態でしょう。これは、業と同じです。いつのまにかです。それだけ、因縁とか、見えないものは怖いです。とてつもなく、長い時間がかかります。途方にくれるということです。これは自分がDVDを見たとき思いました。LIFEという映画ですが、これを見たとき、この描写です。これこそ、こんな感じです。遠くに小さく見える空港、それも山ばかりの谷間にです。これって、まさに描写でいうと、こんな感じの因縁、です。これが怨念担ったときはとてつもなく、おs炉強い、カルパという時間がかかります。何千億光年よりもです。理解?要は転世と同じことです。何度生まれ変わっても、会わないくらいの縁の強さと、いうことです。嫌な人にはそう思っていますから。

あんな人生歩みたくないです。壊れる社会の前に見ていたことですから。だから、菩提心についても同じです。かわいそうというか慈悲ですが、社会は違います。社会があってこそのことですから。社会ではなく、それはその人の心であり、思いです。それを気づくかどうかの問題です。