今度は。

バジュラから、ただしいことを言うことが先決です。それは、社会があってのことで、社会がなければ、すべてが、存在しません。結局、自分の社会を作るために自分の思想をのべて、押し付けているだけです。

 

密教には、勝義と世俗たいしか、ありません。それを知らずにその密教を行うと破壊どころか、魔境にもなりかねません。その教養たる勉強をせずに、やっているだけだと間違いをおかし、自分のカルマをダメにします。しかし、それが自分でなした、行為ですから、誰のせいでもありません。無知から来る、見栄です。無知は怖いです。

本来、大乗ができてからでにないと、密教はできません。それをかってして、そして、教えを教養し、責任を擦り付けるという行為は社会のナかでも通用しません。だから、社員にもなれないということです。そして、みえない世界で聞いてもです。自分に祖の素養がなく、わからないでいたのに、それを知ってからは、別世界があり、それを得るためにどんな手を使うかわかりません。それには今までの、結果が出ているからです。それにもまして、無知という言葉を知らないでいるために、罵倒、憶測ということでした。しかし、もう結果が出ているのですから、いいわけはできないはずです。その事にたいしてはどういいわけをするのかです。今の現在で、できないで、いるのだから、無理ですが、それを変えていくのが彼らです。

昔からあった、それぞれの世界を崩壊し、その真似をしていたためです。しかし、本来は違うことも多く、結局は、誤解が誤解を招くということでしか、過ぎません。

それには、仕事でも同じですがそれをも理解していない人が多く、それでも、同じことをしていることにきがつかずいにいる状態です。

 

それを、間違いがあることを気がつくかどうかです。それを自分達が先に経験していてもです。結局は気がつかずに、教えてくれないと人に甘えています。なぜということバが出てきて当然です。そして、理解しているから、流行りとか自分のナかでの、考えでいます。そして、それを押し付けていますので、全く理解できません。教養です。結局、噂の怖さ等を知らないということです。ので、自分が経験していれば、それなりに、阻止できます。また、それで、修正してもです。結局、それ以上の教えがなく、これ以上の考えというかしつけがなく、そして、同じレベルでの仲間、喧嘩でしかありません。だから、反対に言えば、うまくいくわけですが、それを知っている人はです。そのしつけ冴えできてます。それを勝手に自分の考えで、人を変え、人生をも変えるという宗教の怖さと同じです。テロと同じで、まちがった密教お教えでしかありません。その考えが全くできずにそして、泣いているのもわかりますが、しかし、です。それ以上はということです。ので、やはり、それでは、就職にも無理です。これって、普通のことです。

その点、心の教えというものがわからないと思います。心の成熟ということでしょう。それをできるから、考えるから、それは、仕事にもよりますが、多くは見返り、儲かるためとかあります。最初から、心とはという考えとか様々ですが、多くがそのような人もいるということも理解できずにいます。売れることが、自己の成長と考える仕事の人のことです。

そのように自分の時間をどう使うか、等考えて、いる人もいますので、確かに禅にいったときも同じ出下。若いのにすごいわねと母も称賛していました。ちなみに、母もそのような教えが好きでしたので。ちなみにははは、新道関係の教えに走っていました。