次に。

とりあえず思い出したら書いてみようと思います。というのも、途中、いつもなんだか、こればかり書いてたら、何でという気持ちがわき出てきます。特に悪魔に足しhして、これは自分の稼働かですというのも、自然に、それともヤジが入るかのどちらかですが、それで、体も少しばかり、動かなくなります。硬直?

 

今日の帰り似合った、強いかべは、同姓愛の人ですが、それと同じような気がしますということは阻止?ということですよね。そして、また、実家でh内包で、ゆっくりとすれば、阻止で切ることが、早くすることにより、おしりがいたくなりました。しばらくすると、大きなおならとして出ましたが、その穴の感覚というったらです。きっとそうでしょう。その帰り、人を利用し、空気だけが口に入ってきましたが、いつもの嫌がらせです。ので、途中止めたらとこうなりました。今まだ、いたいです。しかし、ギザギザでごまかしているようですが。