再度。

また、です。これはもしその時に自分ができなかった状態のことを考えてのことです。が、毎日のコツこととした、否定と言うか逆縁にしていき、そのチャンスがあったときにでいることで、否定していたら、業、カルマンは悪くならず、そして、いつのまにかクリアしていたということもありますので、焦らずにいたほうがいいとおもいます。

 

いつのまにか先を進んでいることもありますので、先が見えないだけ、不安になることもありますが、それにとらわれずにと言うことです。目に見えないものの怖さと言うこともあります。怨念とかと言うことですね。

人それぞれの受け取りかたがあります。その店と言うだけですが、果たしてです。

デトックスもそうです。汗をかくだけでなくて、栄養も含めてです。そして、間違った煩悩の肯定をすると、間違えます。それで、からだを壊すこともありますので、まずはすこしずつです。それから、その肯定をすれば、もとの状態に戻ります。栄養の貯蓄で生まれたのですから、それを肯定することにより、未来の自分の徳、栄養のある、健康でいられることもあります。貯蓄がないと、何をやってもうまくいかない状態と言うことです。栄養で言えば、同0愛のような栄養失調でうまれてくるということです。

 

かなりの栄養を使っているわけですから、同0愛になるひとは、やはり、そのような健康での状態が多いです。そして、早くにやればと言う屈辱を変えていくしかありません。それをこつこつとです。勉強するには糖分が必要と言うようにです。ようかんとか、砂糖とかです。これで、命びろいしたという人もいるくらいです。江戸時代のことです。砂糖は超貴重品なもので、それを食べさせたら、なおったと言う話があるくらいです。

今、色々と思い出しています。

煩悩を流されたとき、と受けたときは違います。受けたときは邪を受けると言うときは、座禅が必須ですが、流されたときは、新道であればです。ボーとして、そして、はなの先を見つめれば、その業を浄化できます。そして、その煩悩の状態になったときは、自分を知れば、きっと今の買い物の状態がわかります。よって、お金があれば、その受けた煩悩の状態で、何となくではなく、従来通りでないと、反対にお金があるほうが病気になります。あいては、お金がなく、煩悩が中和されても、否定するので、どんな肯定でも、病気にはなりません。しかし、お金がある人はです。本来の自分を肯定しないばかりにと言うことで、病気になります。

 

また、右の肯定、間違った行動による(頭)、ものが、以前にもありました。それが、もしその別の人の黒が、と言うことです。じゃあ、別の人の黒がその別の、その最初に書いた、右の肯定、マインドコントロールでしたら、いや、にてました空、今日の思い出した件です。高校生です。そして、濡れ衣によるものであったらです。別のところで、と言うか、昔、同じことがありました。もしや、それを利用して、赤字にさせていたら等、と理由づけです。

それが理解したのは、あつが止めたからです。その年が今の流暢と同じものでしたら、と言うことです。じりじりです。時として、現れる場所が違いますが。頭になったり、口だったり、性欲だったりします。

色々と考えがあると思いますが、そこまで、規制されてもです。反対にかわいそうです。人の迷惑というだけです。

にてるけど、違います。あれは、族の敵意むき出しの心を聞きました。何で、あれが。と言う感じ以上の心です。にてても違います。

また、なにか繋げようとしてますね。魂胆かな。人を利用してと言うことです。いつものやってないけど、あれっと、にてるコースから始まりました。そして、別口のいやがらせです。いつもの途中での往復パターンでの形です。それってという感じです。そのポイントを利用して、往復として動かしているのはわかりますが、それをも分解しないと、という感じです。それが何となくマインドコントロールのような、仕事関係の契約等のいやがらせがを感じました。俺たちがと言うことです。果たして、どういう意味かです。良縁同士のものをこわそうとか、もしくは、嫌がらせかです。自分の立場を確率するためにです。黒のじりじりです。

そして、最初のいやがらせと、それからの、空気での欲情でのいやがらせです。嫌がらせがいやがらせをよんだということですが、。再度、いやがらせにあっても、また、こちらにいやがらせです。今度は声が聞こえるようにです。族クラスです。そして、都合のいい嘘が始まります。