遅れて。

最初から、まずしつけのことです。全然いってませんが、普通なら、人にはこのようなこと言いませんと言う、昔ながらのしつけで、いました。幼稚園の頃から、最低1時間は勉強させましたが、それなら、やってもいいと言う条件付きです。

今では、駆け引きとかよくわからないことをいってますが、昔から、かってあげるから、きちんとするのよというしつけはあったはずです。それを条件つきでと言う馬鹿げたことをいっていた人が多く、またそれを行う人もたくさんいたようですが、それは全くといっていいほどのナンセンスです。それって、地獄ぽい。

 

これは教育としてのそれぞれですから、言えませんが、知恵が足りないと言うことですよね。いってもわからない人にいってもそれは無理です。どうするかと言うこちらの能力が問われることです。だから、教育水準が下がるのと同時に、勉強のやる気も出ません。だから低下です。外国の映画でも実話として、ありました。偏差値の低い、おかねもなく人生を諦めた、人たちの学校がありましたが、そのクラスの多くが大学まで行けるようになりました。外国での教育方法は違いますので、担任もかわるそうですが、それをも、頼んで、やった結果、皆さんの多くが大学二いったそうです。それを認められて、その先生も有名大学の専任教授になったそうです。日本で言えば、スクールウオーズの世界ですね。これも実話です。学校も悪く、不良の世界のから、ラグビーの優勝を得たと言う実話です。

感動して、そのDVDをほしいのですが、まだ、お金が足りなく、買えません。

昔、歌詞をゴーストした人がいましたが、そのDVDの名前を間違えて、と言うことでしょうか?英語を聞き取れなかったと言うことでしょう。サイコロと同じです。心理的と言う意味で、発音は違いますが、発音していると、サイコロに聞こえてきます。しかし、それは教養がない人だから、できることですが、昔は、外人部隊の日本人がやっていたのではないでしょうか?それなら、少しは英語もはなせるはずなのにですよね。

小学生レベルの英単語しか知らないと言うことでしょうか?ちょっと恥ずかしいですね。そのような人からけなされるならそれはあまり気になさらない方がいいと思います。無理に博愛にする必要は兄ですし、宗教が違うわけですから。それを強要することではありません。その強要すること事態がおかしいです。

やはり、教養は身を助けるとあります。それを肯定しないから、でしょう。感謝と言うことを忘れて、自分を肯定した結果に間違ったことが起こったこと事態、自分のせいということの考えができなってなっていますので、それはどう変えようとしても、無理です。その今の状況に感謝して、物事を肯定すること二より、もっと幸せが舞い込んでくるのでは、ないでしょうか?それを否定するから、不幸が来ます。人の抽象は気にしないことです。人様々ですから、といっても、その人たちは強要しますので、理解できません。それよりも、違う考えというか、これがしつけが出るということでしょう。しつけのよさです。そのような人を大切にしていけば、より幸せになるのではないかとおもいます。私はそうしてきました。だから、人間関係も今まで、悩んだこともあありませんでした。あなたは、誰からも、幸せで、、こんないい人から、といわれますが、それにはそれなりというか、普通はこんなこと言いませんよね。誹謗した人に。ただの妬みです。そういう世界は理解できません。嫉妬は嫉妬というか、全く問いっていいほど、別世界の、人種です。普通はですよね。どっかの宗教と同じです。宗教の捉え方に対する定義がまったくといいほど違います。それを相思相愛というのでしょうか。全く問いっていいほど、これも理解できないことです。日本人という感じです。日本語しってんのです。

 

もし友達が、このような友達ですが、いたら、すでに話していますね。それが友達ですから。私にとっての。だから、こんないい人等と言われんばかりのことです。お陰さまでです。友達によって、私の場合、助けられています。だから、その友達野多目にも、やはり感謝と言う形で、でやっていたことで、そのようなことはすでにいってます。ので、あせることは全くといっっていいほど、ありません。このゆとりもそうです。添えを解る人も同じです。だから、またいい縁起に繋がっていくわけです。

そうやって、どんどんと変えていけば、自ずと自分の回りにはそのような人が集まり、心から楽しめる人生を謳歌できることです。

そうやっていけば、心のと言うか、自分の成長のための心磨きと言う形でのご縁もつきます。そちらの方が、より崇高な考えでは、ないでしょうか?仏教の教えもひとつですから、その同じ心としてであって、あとは様々な業によるものです。カルマン(  -_・)?

どうしてそれがわからないのか理解できません。と言うよりも、このような話をしているときでも、誹謗とは、気持ちよくありません。だから、縁がないのかもね。

縁と言うより、性格が会わないのかも、しれません。だから、友達はそのような人はいません。文章表現もです。きっとこれでは落ちますね。

どんないいこと書いてあっても、これでは無理です。落ちますね。試験で。

昔、父が公務員で移動になって、教員になった頃、東大の先生もいたのですが、偏差値が低い学校で、ウチの父と対立していたそうです。父もその先生とやらせたくなく、1回はやりましたが、そのあとはと報告したことがあります。これは最初の頃です。20年前はじめです。

なんの縁があって、巡りあったのかわかりませんが、同じ高校の先生として、いました。その学校は新設校でしたので、全くなにもない状態から、始まった学校です。

そして、その先生の教え子の人もいて、これもまた、驚きました。先生に感銘を受け、国語の先生になったと言われてました。ビックリです。

壊れてない人を壊すには、です。この密教を利用し、欠点を知れば、落とせると言うことです。勧誘も同じです。結局、新道こわしです。仏教と新道の違いはと言う割れますが、歴史を知っていれば、解るはずです。教養のなさを自分デイっているものです。恥ずかしい。それで、結婚を望んでも、無理でしょ。また、日本語の抑揚がわからないので、けなしているようでは、無理です。絶対、美徳と言うより、日本の美、歴史に対する、所作のの美しさとかはまったくとかいっていいほど、なしですね。古文以前の問題。そのエネルギーをすべて、性欲に変えているわけですから。あうんの呼吸とはそのようなものです。それがセックス?女性としてのたしなみと言うことでしょ。だから、そのナーディを変えれば、きれいに見えるとか、しぐさ、手のですよね。それって、まやかしでしょ。自分じゃないはずです。そして、男女平等と言うことをいっていたらい、利用しているわけですから、おかしな世の中です。無秩序です。それで、倫理感をなくしたら、です。また、そのように戦ってきた人を今度は素敵とか、かっこいいです。いままで、どんないやがらせをしてきたかわかりますか?

先に進んでいる悪魔、改心した悪魔はごまかし、知ったかぶりと言う昔からのことです。あとは騙されないようにすることです。心が変われば、と言うことです。人は修行をしますから。

 

まずは自分の家計、家庭からです。そして、縁のある人を助けていけば、うまくいきます。縁なき衆生さいど難し、添えは、縁があってうまくいくことです。縁がなければ、自分もダメになっていきますと言うことですね。それが目に見えない恐ろしさでしょ。時代と人は言いますが、後退と言う意味で。