メンタル

常にけじめをもって、行動していると、自分が、ナにをしたいか、、どうしたいかを自ずと理解できるはずです。それも、今まで、そのストレスとの葛藤のなkでです。本能的には、その正しいことを理解しているから、イライラすると思いますが、それを修正しようとするなら、しているなら、きっとジレンマが出てくるとおもいます。それが今の自分の心の状態だとおもいます。ので、それをいかに対処していくかが、自分との戦いです。それを利用されないようにすることだけです。

 

動物を見ていて、思いました。動物でさえ、母の愛を知っているのにです。そばにおいておきたいのは人と同じです。それさえも、その心おのおもいを無視し、買うという商業としての言葉を発する人もいると思うと、一概にすべて、自分の言葉というか、確かに感情を害するとそうなりますが、それなりに対応していかないと、SBDとしては、やっていけないのかと思いましたが、それも考えようには、残酷だとおもいます。その身勝手な人たちは使わずに、そのような人たちばかりが気を使いです。頭に来ます。いつも何で私たちばかりというおもいが伊達来て当然です。しかも、その生まれたての赤ちゃんの足は細いので、再起n、残酷な人が多く、動物の足を切断して、人からのおかねをたかる人も今した。これは、大阪ですが、20年前くらいかな、まだ、密教が始まった頃です。残酷過ぎと思いました。それで、密教の修行とか、できないからこうなった、ああなったといいわけをし、教えてくれないとういいわけをしています。できないら最初からやらなければ、いいのにです。見栄の張りすぎです。バカみたい。

それで、性欲がどうのこうの、どう0愛とか、ただのバカ、でできないのに誰に闘争しているのか、全く信じられません。それで、虐待何て、馬鹿げています。そして、問題を起こしたときは、回りの環境とか、人間関係とかが悪く等といってますが、これもまたバカみたいです。だったら、やるなです。祖の自分に負けたのは自分です。それなのに、今度hあkン今日や、人のせい、ましてや、社会のせい何て、あきれます。それだけ、人のせいにすればいいのか、おかしいです。それって、少し、異常者としか言えません。