今日。

様々ですが、流れでもそうです。緑内障はこれも疲労です。やり過ぎで壊れている証拠ですが、これは悪魔の症状ナので、関与したくありません。

しかし、その空気を受けたヒとが影響を及ぼすことがまだあるので、ということです。それで、酸素不足、散歩をしてもです。いい形ではないとかあります。結局、ウオーキングも間違っていると病気を引き起こします。正しいですが、間違っていると大変ということです。空を知っていれば、ということです。結局、元々のキリスト教では、ないから、そのような症状が出るということです。結局、座禅をしていないから、邪気の対応が自分でできないからです。

 

無知から来ることか、知っての苦しみかの違いです。それだけ、ヒとに迷惑をかけて、恨まれているのは、自分ですから。その業から抜け出せるのか、その昔の生活を見ていると、そのようなヒとは悲惨ナ生活でした。ので、わかります。自分で落ちていったということです。今まで、無教養で、ヒとを騙して、そのカルマを肯定していったので、どんなに自分を戻そうとしても、無理です。その時点で。、肯定したので、新たな業を発生してしたので、もとの自分に、戻ることはできません。無知から来る肯定によってです。そして、熱元素と同じで、熱でとろけた、液体で、ナにをするかです。その味というか、肯定をしたために、癖となり、それが新たな自分として、生まれました。ので、どうして自分はこうしてしまうのかと自問自答したとき、宗教や、教えに目覚めたときに悩みますが、癖になったものはそう簡単にはなおりません。それが、自分とな戦いですね。よく、ヒとには、嫌がらせをしていますが、反対にはヒとは好打とか、教えを解いていて、何が、ヒとはだとおもいます。バカみたい。偉そうにです。ヒとにはいやがらせですが、他では、宗教には要り、教えを解いていたり、学んでいたり、しています。布教も同じです。よって、ヒとはよく見ています。子供のしつけとかもです。蛙の子は変えるです。それ以上の考えはないはずです。が、このような見えない空気の声で、学び、それで、成長とはね。それで、静かにしていることさえできません。ナにか、喧嘩を売りに来ているのかとおもいます。特に、祖のような仕事をしていたらわかるはずです。

 

ヒとにしていて、自分は別ではなく、それだけ、ヒとの恨みを買っているのは事実です。だから、仏教では、恨み、怨念として、後世まで、続くということですが、祖の恨みを買っていた人たちの人生の終わりは全くといっていいほど、悲惨ナこともあります。だから、カルマを受ける怖さも知っておくべきです。ヒとのカルマを受けるのではなく、です。なしたことは変えるということです。よって、それぞれがそれぞれの思い、があります。それが心ですから。

そして、 色々な対応として、ありますが、一日一膳で人と対立しても、それを、たくさんしたとして、次の日が疲れなければいいです。祖の休む時間も含めた上での、時間の使い方をしないと、世襲として、襲ってきます。よって、もとの木阿弥で、反対に過労として、どんどんと、悪循環に陥ります。気がついたときは、です。その時に、休める強さがあればいいですが。まずはからだが資本です。から、健康でなければ、喧嘩もできません。だから、祖の見えない気の流れもわからないということです。

よって、仕事のできるヒとは祖の時間の使い方、自己の健康管理もできます。ただ、今回は密教として、SBDをどうとらえるか、ということでは、確かに自然に、しつけとしてはあります。できるヒとはやはり、高学歴のヒとが多いですが、それいがいは、密教、SBDは広まっていません。祖の概要というか、祖の教え事態は、出家しないと勉強できないはずです。よって、仕方ない部分はあります。知っていたらです。できるヒとは多いですが、祖のところ、観念とか、訳のわからないヒともいます。特にしつけでも、変なところでも、心が強ければ、平気等と風評しているヒともいますが、結局、祖のようなヒとも、来ていることは事実です。いいところに、すんでいたり等、様々です。

 

頭に来る。って感じです。そして、ざまあみろです。本心で。

あまり、強靭な嫌悪感だと。不味いので、すこしづつ柔軟にしておかないと、ヤバイです。ね。自分のためにも、つぶれないためにもです。そして、それが反対に悪用されないためにもです。よって、自分には、非がないということです。それが、ヒとそれぞれであって、性欲であったり、憎しみであったりすることは確かに、確実です。