いつもとおなじですが。

同じようなことが起きても、簡潔にいえば、縁起が違います。祖の意味愛を理解しているかどうかは別として、そして、また、SBDをやっていた祖の人間関係もあります。

だから、かたずけるときは、そういうことです。しかし、本来の縁起もあります。それを切っていけばいいということです。要は心ですから。成長すればまた変わっていきますが、仏教でhあ、縁ある衆生さいどがたしとあります。ので、自分とにた人を助けることができるということです。

 

そしてです。いつもならと、そして、移入やカルマを受けた状態で、どう対処するかです。1つは焦り、もうひとつは自分です。しかし、仕事中ですと、状況も変わりますので、添えを一つずつ、クリアしていかないと、仕事も続きません。

 

よって、祖の受けたカルマや、感情をどう対処していくかは、自分の能力でもあります。が何事も順番があります。よって、人それぞれのレベルということです。私の場合、抜かれてもいいならです。しかし、ゴースト状態のようなものですが。

もし、仕事をしていたらです。きっと、回りとの関係もありますので、このような状態荷はなっていないと思います。これは、SBDにおいてです。それを理解せずにいたほうがおかしいということです。一方的な見方ということです。

その考えを変えずにというか、宗教とはそういうものですから、そのカルマを変えずにどう対応していくか、または、片付けていくかです。そうは成長させません。業とはそのようなものです。