朝。

先に、昨日の麻、あったことを書きます。というのも、動画なくなりました。いつもの24年前からのことです。その経過として、両断ン免ずにあるこつ部が ありました。そして、かなりの昔の悪魔、え真保もいました。それが、警備の悪魔です。そして、今意図的に目を向かせるためナのかということもあります。だから、わからなくても当然です。しかし、その状況を把握しに来るのは当然です。あのじじいかな。どうやら、そうらしい。目の悪さも利用してのことです。それが一番の原因です。そこから、いくつかの問題が発生したようです。

言語もそうです。昨日言えましたが、言えないジレンマを利用するだけです。そして、いつものパターンも同じです。

 

今の状況でのメンタルについて、今日独り言をいってしまいました。修行をりかいできないから、その道徳ということでしょうか?上司のすごさ、もしくは愚痴です。わかった上での、配慮、しかし、うまくいかないから上が出てきたということで、今度はそとからですね。でも、必ず目につくところにいます。愚痴愚痴いっているよりも、簡潔に言えば、もとに戻すだけです。そうすれば、結婚、出会いもありません。元々がそのクラスでいたのですから。

 

にたものの配慮はありました。大手のオンナです。その時には、そとでも喧嘩をしていたそうです。このことを言わないと、その組織のなkでの問題も起こります。先に報告ということです。椿での配慮が、己のことでのことです。その時には、回りは、確実いに見えません。ので、その状況を配慮していかないと、落とす人間もいるということを理解した上でのことです。それが、簡単なことですが、そのささやかな、愚痴、悪口が聞くこともアります。また、そうしていかないと、つぶれることもア利ますので、丼なもとに戻るということでも、です。そのところを理解していないから、無理だと思いますが、それ以上に壊さないためにも、言うべきことはいわないということです。それが、壊れ手、先に戻してきた人間からのアドバイスです。

そのうち、アリそうです。読みです。どうしてこうしたのときいた。

 

ヤジが来ました。一人後とです。たぶんあれからでしょう。土曜日から始まったことです。が、○が出てこなくなってからです。どうやらそのようです。それで、今までのことを配慮してきたのですが、それが、ということです。上にたてるボスクラスの消すという考えが、共産主義のやり方でもアります。そして、あのときにあった人が、自主性で、現れました。そして、縁もです。がそれはそれで、配慮していました。また、あのときの駅でのこともです。一人でいたときも、オンなのせいでということを、ぼやいていました。これならうまくいくと聞いたのですが。また、他大手の男が、それを配慮していたのは事実です。また、いつものごとく、そのあとに起きたことですが、前にと、嘘がありました。

その今までのことよりも、関係ないことです。その時からですので、結婚した噂もそれいこうで作っていたえまほもいると思います。がそれには時間がかかります。ビルと同じです。しかし、それは発端の原因で、それから、アバウトでの計画でしょう。そこに行き当たるところということです。がその、一斉にというと

そのころを、つれたのかというのか、もしくは、人個人の能力のたかさということです。

まさか、その時間をかけるというところを、個人として、変えられたのかもしれません。己のためだけという感じでのことですが、ほんとうに言えば、、修行です。ということを認識を買えることも必要かもしれません。しかし、その空気、ナーディによって、変わったということでしたら、もっと、早くしておかないと、ことは早くても、メンタルがつぶれてしまいます。それは、人無かhし、すこしづつ、昇進していくしかないのでしょうか?それが己を守る秘訣かも知れませんね。性欲空気はマイナスです。それがわからない、そして、少しずつという変化を求めているようです。が果たして、どうなのか、そこに優秀な人が入れ歯の話です。人間性とか、含めたうえでのこと。でも、あの手でと聞いた。しかし、大阪にいったときのこと。その悪魔は、東京の悪魔だけど、6個を10個にしたということです。もしかして、その空気も洗脳ということです。それが、あの芸能人から来た、すべてです。あんたの悪魔と誰かがいったというkとです。私ではなく、他も、そうです。私のやり方についてきた人は私のところでは言いません。しりません。そして、あの通りで、ということです。あの、最初の場所です。ガールズバーの時のことです。

多くが、あの空気から来たことです。粒も同じです。そこから、人間荷は、性欲です。また、洗脳、マインド、その次に、どうが、いつもは両手です。その時は、たぶん父の悪魔です。皇族の悪魔です。その次に来たのが、最初は、その、日本の芸能人です。それから、そして、したったらず、さしすせそが、言えないようです。昔の言葉デイうなら、ビュー、ピゅーから始まってのことです。そして、介護の時の状態からです。

 

元々、おさなが今した。これが、また、始めの悪魔です。ちなみに、その相手は、許可済みです。

どうやら、えまほも、うまくいっているようで、闘争しているようです。しかし、これも、実家からの、えまほの場所から来ました。若干盛り上がりのようです。

 

ものと時間は、別です。まったく、関係ない。責任感の押し付けかも知れません。己のを見つめるという心を利用してのことです。そこの、お店は関係ないはずです。しかし、その流れの宗教の見方、流行りを利用すだけです。その時もいたはずですから。ここまでときいた。瀬尾、または、ということです。

何事も、一気にしようとするのがダメということです。いつもためてからです。全く、話にもなりません。いつも、そう、それで、すぐに早急の解決策を求めるかってな言動行為です。話にならない、だったら、先にすなるとわかるなら、どうしてそう対処しなかったのかということです。全くの無理です。社員としての、能力はありません。いつもこのようないやがらせにあっているので、結局、己のしたことで、時間がかかるということです。バカなえまほ、悪魔です。そして、昔からの、社員のタイプデイいということで、こので、成長した人間は社員としては無理です。今度は、誰をいじめるのでしょうか?

 

今度は、どのボスを痛め付けるのかということです。それが、己のボスでしょうか?もしくは、年功序列のクラスです。しかし、その会社には関係ないことですがね。