いつもより。

こんな時間に、いつもと同じでは、いけないと思い、たまには、精進よりも、仕事でいえば、確認等野子とを怠らないようにします。でも今、透明の空気ですが、そのいいことをできないようなものがあります。というのも、けじめでしたら、毎日けじめという日常生活のなかで、大切なことは何かということです。いつも、こうピリピリとしていますが、そのなかで、癒しといいつつも、その集いみたいナことはどうでしょうか?以前に振り返ったとき、いつも、世話しなく、他だ、漠然としていました。そのなかでの、邪魔させることも多く、それだけ、欠点が多いのかも知れません。というのも、しつけができていないということ。自分で気がつかないということです。

 

それがそうならです。そして、カルマが悪いということです。

ということで、あとは、思いです。これは、様々ナ心ですが、SBdの教えを知らずにしているので、卯いつのまにか、無知から来る、破壊者となります。その誤解をどうみるか、それがその人の性格です。それを自分がということで騙しているということです。ただしいことをいかに見抜くかということが大切です。ですから、後世間で、そのただしい教えが広まり、引き継がれます。それが、歴史ということです。

 

最初にただしいことをしていれば、です。騙された、と泣くこともしなくです。それができるか、要はただしいことができるかどうかです。それが心の強さです。それをせずに、自分がしていて、そのただしいことができる存在を排斥している、そして、あんたがいるから、来なければとでは、そのままそのような状態が続くのでしょうか?もっとひどくなることがわからないでいるのかと思うと全く信じられない性格です。しかし、それだけ、犠牲者が多いと思いますがね。共産主義みたいです。どうして、戦うかと考えたほうが無難です。そして、どうやっていくかです。今は昔と違って、命の落とす、戦いではありませんが、しかし、戦争とは違いますが。という意味です。しかし、これは私のやり方ですから、どう間が会えるかは別です。しかし、歴史を繰り返すのではなくということです。そこを理解できずにいます。だって、嫌いだから抜く、排斥ですよね。そこを理解していたらです。だったら、常識外れのことですか?お金があるからいいじゃないということでしょうか?

そして、便乗でしょうか?その乗りで、私たちはです。だったら、努力するだけでいいのにです。縁というより、偏差値の問題岳なのい。あんたがいったからとか、アルバイト擬きのような考えの人も、勤めている人もいます。高学歴かどうか知りませんが。だから、このような問題が起こるのです。

話が会わないこと事態、無理なのにです。それを、自分お好きな人には強制し、嫌いな人を排斥していくと言うことです。特に自分はさんこう狙いです。高学歴、高収入、顔がいい、という人を習う人も多いです。それで、関係ないとか、被害者とか、様々ナ状況でいってますが、結局は、仲間外れです。新興宗教と同じです。悪口、仲間外れです。自分もやられて当然なのにです。