勲習

20年前からの、やり方で自分の考え方を直す。もし、早くいいところに来ていてら、こうなっていたということで、密教の掟のルールをまもれるひとのおためにいあることです。それを知っていてら、こうしてたというコオです。私おしゃべりだから、。話してました。今もよおくしゃべるから。そう吸えば、うつうも同o愛も増えることナックうまく社会が流れていたでしょう。か格差や、同o愛の幼児からのことなどないはずです。

 

悪魔が作った世の中ですよね。称賛凄いですね、という。だれに誉めるの?というかです。お金目当てが多いのに。プライドですか。密教で風評していて、どんなことにあっていいるか理解できない人がやっていたからです。それで、今度は自分たちがうれるようになってから味わった噂の怖さで

ないていたひとが、いました。それは旅館でしたが。やっぱり、今まで、それをしらずにいた人が噂をながしていたのですから、仕方ありませんよね。でも、その事を知らずにしてですかといいたい。これから観光客も多くなるのにどうするのでしょうか。ましてや密教をまちがて広めているのですから。それも間違ったがものおです。日本人が嫌われて当然です。それで、オカマあまになってかえってきたひとがいますよね。それだけ、嫌いということでしょう。日本人にたいして。

 

歴史、何でしょう。戦争、はあつ。国際関係はどうかわってくるかです。それって大手や国際関係に関することですね。お嫁さんというえらびかたも大変ですねえ。旦那さんをまもるため、でも、それって密教をしらなすぎです。そのお前に会社がなくなります。支店撤廃ですか。いい迷惑。夢とはなんでしょうか。自分のやりがい、惰性、それとも、バリバリの仕事のできる人として、君臨するかです。皆さん中途半端。だから、疲労困憊になります。集中してやってた方が、いいから、だらだらとですので疲れ方も相当です。要は集中力がないから。それとも、持続力?仕事に対しての。

そういうところはよくないです。まずつづきません。私もそうでした。疲れて、もうダメ。たまに気分がいいときはきちんと仕事をしたときだけです。それがあるから、わかります。いい仕事ってそういうことですよね。

 

自分としては、コツコツと努力をして、添えも並大抵の努力じゃないはずです。それで、好きだから(勉強)、遊んでないとか言うとかと、いいじゃんンと好きだからなどと言いつつも、けなしてましたよね。でも結果としては、おかね、学歴、就職はうんでいの差です。そして、自分達は今度は執着、結婚狙いですよね。でも、私たちはそれでも要領よく切り抜けてきたので、いいですが、他はということです。それだけの精神的なものと、能力の違いは雲泥のさですよね。。それをばかにするんですもの。それで、結婚はですよ。だから、時間はかかっても当然です。しかし、理解したときは、天才です。はんたいにどうして、くってかかってくるでしょう。いまも少しそうです。人間関係も同じです。経済もです。悪くしてから、助けてくれというのはおかしいです。相当、時間がかかります。お金もね。でも、どこにあるの?って感じです。国債発行、しかし、うまくいくか、買う人とがいないから。どうしましょう。それで、心だって。あほくさ。それで、助けてくれないなどと自分の愚痴しか言う人の神経がまったくといってしいんじられません。何様のつもり。

だから、、我慢しただけ肯定すればいいと言うコとです。そうすれば、自分の精神的なものかあら、体の変調が起こります。それからです。そうしいないとこんどは、本当の地獄を見ます。体か、心かです。落ちますよ。かなり。よって、それと同時に心を強く持つことおもしないと、よくて魔境、もしくはエイズになります。