今の状況において、できないこともやるには、先に進むしかありません。よって、この間もありました。先に進むということで、少し送らせましたが、その発言がyです。よって、自分、己にも災難?が来たようです。

そして、ほかのヒとまで、振り回してのことです。ダチが気づいたようです。それで、もしかしてということですが、どうやら、セックスです。そして、その友人関係をヒと二いれ、まとりつかせ、縁をつけていくということです。しかし、はっきり言わないとわからないヒとが多いので、起きたことをいったほうが早いみたいです。

相当鈍いです。よって、エリートが抜かれた、とかその時に言うのもそうですが、今度は私たち二言わないからとおかh品子とも言うヒともいました。それで、いつまでも、このような状況二おいて、それで、放置です。そして、己は、結婚や満喫しています。生活をです。身勝手な化とです。よって、それなりの問題があっても、ある程度、認識したことをしていれば、会社をやめる必要性はないはずです。それで、己の人生をダメにするなら、と知恵を出すべきです。どんなに、その状況二おいて、屈辱を感じても、負けたら最後です。自分が苦しむだけですから、そのぶん、いかに有効に条件を使うかを考えたほうがより良い、環境は気づけます。ので、とりあえずです。それからは、私生活はということです。その積み重ねが、徳を積むことになり、夢も叶うわけです。よって、イライラもその理由を知っているから、あせると言うこともわかります。自分、己がきちんとしていないと、抜かれることは事実です。

よって、今何が必要かです。しかし、その条件も色々あります。それで、前に、意思のような空洞化によって、邪気をいってしまったことが1回ありました。これも同じ状況でしょうか?たぶん同じです。が同じことを繰り返しません。場かではないから、へまほも同じです。だから黙っているということです。今日もそうでした。やめておくと、聞いた。最初は仏教というと、笑っていましたが、最後は静かです。話になりません。

 

そして、右と左の空気は違いますが、ありました。そhして、また右の空気です。が。みっきょうはテゥモといいます。自分であげるか、もしくは、父母尊です。これが、修行ということです。ので、日本の教えは、そのところ、密教と同じしつけです。

そして、大乗を理解していれば、成長と共に、変わってきます。ので、縁はというひとも今したが、途中きちがいです。が前のヒとならと聞いた。がしかし、巡りめぐっての友人関係とかあります。特に大手はです。しかし、そこで、外国と違うのは、寝るかどうかの問題です。それが、多いと言うのは事実と聞いたことがあります。すぐ寝ちゃうよと聞いたことがあります。もしかして、それが理解できたら、そのように変わって、なることでしょうか?何となく、ニュアンスがです。あのときの黒のきちがいと同じように思えます。とすると、すでに外国にもいるということでしょうか?

つてがくると、いうことです。もしくは、話をもらえると言うことです。がそのポイントのような粒がとある人ににていたと言うかんじで、すでにということでしょうか?

 

心で語ったようにも思えますが、それはいつものこと、違います。言葉よりも、知ったかで、やりたいと言うことです。

大乗でやれば、その個人個人がわかります。それがを理解すること二より、様様なのうりょくが出てきます。結局、できていない人、理解できないヒとが、抜かれると言うことです。これが、仕事においても、同じです。よって、闘争とhしかとらえら得なく、仕事の邪魔をしているだけとも思われます。出なきゃ、こんな邪魔はないはずです。それが、礼儀と、言うヒともなかにはいるはずです。静かにしていろです。邪魔するなです。よって、なんで君たちがうるさいのです。それって、己のことができていないからでしょう。それを仕事中に持ってくるのは間違いです。それはプライベートにすることです。

 

眠い。ここら辺土大饗にしまうs。途中だんだんと、またアナハタチャクラがです。そして、また、クリスタルに関して、魂胆をです。が、己で、おかねを出して、勉強したわけではありませんから、それって、身勝手すぎです。そして、ほかが出していないから、という同じカルマを作らせておいてです。それには、今まで、条件があったからです。しかし、その理解力でさえも、越えていて、全く理解できないヒとが多く、邪魔をしていることです。もしくはそれ以上の感情をということです。第3者から言えば、とにかく、必須なものをということです。がそれさえも邪魔されて、できないという条件に変わります。

とにかく、それ以上のことは、必要ないことです。いかにどうするかです。それを的確にとらえないと、無理です。あのバカのようになります。

それをぐちゃぐちゃいつまでのいって、兄も瓦に状況を作っているだけです。それって、嫉妬?ととしか、いえません。

 

ちなみに、昨日、仏教をそうやって、考えることができる人がいるんだと、聞いた。

様は、人に、迷惑かけるということ。