嫉妬、これは人間が持っていなくてはいけないと言うよりも、センスの問題です。これを理解していないと言うことは仏教を理解していないと言うことです。文章違うと。Yじゃないと。

 

よって、それで、会社が守られているのですから、

いつも同じ会社にいると言うことは内はずです。それこそ、卯っ今日、よりも、人の生活について全く、考えたことが内のでしょう。神道でもない考えです。

今から、逆縁にしておけば、自分のっ子供を守るためですしょう。

もし摩ともな社会に戻っていたらと考えると、きっと、タイプと言うことばは使わないとおもいます。すごいねとか、かっこいいです。

 

それさえ、言われないとわからない日とのしつけは大したことはありません。蛇から、今から、逆縁にしておけば、もっと、早いはずです。そして、とらえかた それが、隣です。蛇から、私、でも祖のニュアンスはです。頭のなかで。さっきいぬが見せてくれたのにです。あんなきゅうとないぬがです。かわいいけど、あのつんけんかわいい。

ごめん何て言われちゃった。でも大丈夫。多くが人がいっていると思っている人が多いから。ばかが多いから、結構知らないふりしていると問題なく終わります。

 

それだけ、とらわれることなく、いれば、問題ないと言うことです。それだけ、密教の修行は怖いです。結局、自分が気にしていることで、ほかはです。自分が気を使っても、相手とは、現実では、言葉を交わしてもいないと言うことです。どこまで、のレベルかと言うことで、話が会わないと言うこともあります。何で、理解できないのか、きっと自分勝手なのかもしれません。よくしてあげているのに、どうしてわかってくれないのクラスでしょう。いい迷惑です。蛇から、祖のような人には、マズローの法則といった法が理解は早いkもしれません。蛇って、昔の教え方はそういうことはなかったので、蛇から、形状容姿も違います。そちらのほうがすぐに理解できます。

ニーズンいそぐわないからです。しかし、祖のような時代でも、できる人はできますから、それが、勝ち組です。それで、結婚をしたいと、大手やお金持ち、公務員に近寄るののもどうなものか、日との心を木津つけておいて、流行りの、上から目線はばかにしていると言う日本語ですよね。正しい日本語も知らないで、ばかにされても当然です。偏差値いくつです。蛇って、それが社会でしょ。じゃあ、心をどうとらえるかと言うことと言いたいのか、宗教と社会は違いますから。宗教をしていても、偏差値低い人もいますよね。心ができてるとでも、そこで強要することが間違っています。自由ですよね。さんざん嫌みいっといてです。

 

先程の人はどっかいってしまったようですが、空気を読むわりには、読めないお言う悪口をいい振り回している状態です。祖のしつけをしりたいのでしょうか?

 

でも、自分です。それに自由でしょ。心が強ければ、どこにいってもと昔はいっていた人たちですよね。それはどうしたのかしら。と言う感じです。今はここはおかね餅で、おしゃれな町ですから、どう他の人には弁解するのか、恨まれているのはエマホ、悪魔ですよね。それだけ、恨みを買っているので卯sから、幸せは無理なことでしょ。結局、私がいなければ、なにもできないのはこちらの日本語ですよね。見栄もいいところ。それがそちらの教えですか?

しつけを散ってないから、出牛手このような顕かが発生するのか、全くのばか。自分で悪魔、エマホといってるだけなのに。統合失調症でしょ。手を出したら、何を言われるか、全くあさはかな人ですね。それさえもわからないで、バカにしている。見下しは自分達じゃないの。じゃあ、欠点いってあげようか?就職無理蛇から。責任が変わるから。でも自分で挑発したよね。それは誰の心?