タイトル、和すれ。いいことだから?

昨日からです。どう思われようといいですが、いつもなら、執着です。しかし、案多賀なんで、私がという空気の声です。だからあの態度、。ムカつく、それとも、あのエナジー出の、エイズ?それさえ、格差の声だって。でもエイズって、どうせい愛の病気でしょう。それは事実の事だし、いつかは死ぬわけです。それをどうして、格差というのか理解できません。それに、ノーマル、アブノーマルとしかし、事実は事実ですよね。言わないとわからないわけですから、それをどうして格差というこのか、だましているのですか?

 

それで、騙しているの(  -_・)?ら、外国では、普通、裁判ですよね。いぬが泣いただけで。ノーマルの名誉毀損です。暴言もいいところです。でもいつも被害者意識なら、ノーマルも同じです。ただ言うか言わないかの問題です。それも宗教の自由を利用してのことです。仏教の教えからはほど、遠いということです。

 

昨日はムカつきました。喧嘩、一昨日よりも、長くなってしまいました。でも、そんな感じで、のばしていくのなら。ということです。

あとは、自分菓子善意成長しての同じ考えを言うだけです。でもとっくに知っています。それに人の心をそれで、つけるのかということでしょうか?鋭い?でも遅すぎですよね。終わりかけ、もしくは一番最後だったら。恥もいいところです。それで、高部者になっているので、いい笑い者です。それを私が笑われていると言うことです。変な人。それか、洗脳ということをいっているのか。

 

それってなに、人の事けなしておいて、今度は自分が、代わりにそうやっていましたとでも。きちがい。

それに昨日、悪魔がいました。2人の悪魔です。また、部分を強調して、目につくようにします。それって、通称、サイサイかと読んでいますが。そうやって、怖そうとしているのは、事実です。前に電車のなかで、起こりました。やはり、悪魔は、そのような感じの子でした。わかります。どうやら、心でHあ、皆さん、疑心案義というか、信じてという人のほうが多いみたいです。だから、この間も、座禅にいったときにも、お坊様が燃えてました。バリバリです。でも、どうしてかという理論、縁ということに対しての繋がりもご存じ立ったので、それなりのことは帰ってくるみたいです。

 

あとは、その常識を知っているかどうかの問題です。布施です。勝手にやったという考えは、虚無論です。