これから。

疲れた。ながら出てきました。というより、自分の状態を把握していないから、ながらです。世って、眠たいのに、あきれるたhしかに時は動いてますが、無理ということで、眠りをしてから、あきれるということです。今までhあ、祖尿な行動をしていた地うことでしょうか?だから病気になるのにです。あえて、それをすること二より、病気を導くということを知っていながらですね。祖の集中力散漫ということで、bン今日もできないは図です。世って、SBDでは、ただのいやがらせです。よって、勉強もできない人が多くなって当然です。

 

自業自得で、自分で勉強をしなかっただけですので、誰のせいでもありません。それで、嫉妬や、妬まれてもなにもというより、大3者として言うなら、おかしいです。自分で勉強もせず、就職もできないのに、嫉妬や、妬みをすること事態おかしいなことです。それが、おやのしつけだったのでしょう?それをヒとのせいにすること事態、変な考え、しつけ、性格です。これこそ、どのような言葉を使っていいか理解できません。というのも、様々ですから。

ただのいやがらせ?カルマが悪すぎ。カルマのいい人は気をつけないと、振り回されます。悪い影響を及ぼします。よって、自分も振り回されることになりますので。要注意です。自分の人生が壊れる。