これから。

なんだか、一杯書くことがありそうで、しかし、どうでもというか(  -_・)?時です。だって、やるだけやって、考えは全くのなし。それって、なんの意味があってのことですか?

 

無知なくせに全くのなにもできないのに、ただ、社員だからといって、やみくもにしている考えには驚かされます。それって、平等以前のことです。しかし、考えでは平等ってあるのかと思う意図ないのに、教えてくれるという方がおかしいです。それで、自分がやっているんですよね。信じられない性格です。思い上がりもいいところ。

 

卑屈もいいところ。傲慢なわりには、言われると卑屈ですね。プライドもいいところです。少し、おかしいと思います。なぜにわからないのか、です。言えば、うまくいくと安易な考えでいるから利用されるのにです。それで、今度は逃走です。祖の逃走に振り回されれるのは、落ち着きのある人とかです。しづかな人とかです。いい迷惑。

どれだけ、ヒとを振り回していれば気がすむのか、にたようなヒとしかいませんね。祖の系列にはです。それこそ、業がにているのかもしれません。やだよ。うるさい。

 

そのときにぎゃあぎゃあと、その時はもっとひどいのに。それよりも、頭を抱えるくらいです。

それで、壊れたのにです。それなのに、自分が祖のような立場になってから、自己のプライドを満足、見下したいから、そのときに出てくるということでしょう。それか、呼ぶということです。そろそろ、いいかもが引っ掛かるという感じですね。バかなヒとです。なんだかんだ言っても、自分がやらないと自分がダメになるということの悟りまでいったないのかと最近おもいます。

 

それを悟るまで、こちらが付き合うのか、自分をダメにしていくのか時間の問題です。でも、それって、友達でもないのに、いい迷惑です。ただのうるさいヒとです。それって、密教SBD二は全くの論外野子とです。下手をすれば、才能がないひとのことです。やってはいけないタイプかも知れません。許可とはそれほど、厳しいものです。本当のSBDは。しかし、今この状況なので、ということですが、私はそれで、チベット仏教を学びました。密教は、どちらかということ、チベット仏教がもとですから。ただ、やれるからといってはしませんでした。それよりも、嫉妬が多く、嫌がらせばかりです。祖のあとのことはいつもnおいじめと同じで、邪魔、高度の阻止、おかね、結婚すべてです。

 

そして、いつになく、逃げです。それが異性だったり、ましてや、間違った同姓0だったりして、最悪パターン。ナにを糧にしていいかわからなくなりますが、しかし、なぜか、仏教を知っていたので、お陰で助かりました。これも、何かのお導きでしょうか?