これから。

とりあえずどこまで覚えているか試してみたいと思います。時間はかかることは知っています。その人の考えの捉え方をかえているわけですか、しかし、他はということにいつもと同じです。そのなかで、今日もありました。またというかんじでいた外国人もいて、おかしくてたまりません。それって、その人のエゴであって、他はということで、大乗がなっていません。よって、それって、社会性もないということですが、他にも目につきます。というのも、私の場合は知られていますので、邪魔が多く、しかし、他はです。ということで、そういうことです。

 

こレは上からやらないからこのようなことになりますが、礼儀もないということもあり生ます。そして、理由を必要とし、こレって、自分の都合ばかりです。理由をしって、できるのと、自分でできるのとは違います。まあ、それが、社会でも必要とされるかどうかの問題ですが。

そこが、きっと、就職できるかどうかのもんんだいで、特に面接ですが、それだけです。それを空気でしっって、そして、また教えてもらうと言う変なはなしです。それで、人を攻めていてもそれは理由にはなりません。ただの悪口です。それが、ただの愚痴ということです。そこから多くが始まりますが、果たして、他はということですが全くありません。それって、カルマですよね。同じ縁というのかどうかです。それを知らずに新興宗教は唱えていますが、全くおかしい。そして、それさえも理解できないでいる人も多く、それこそ、その宗教と縁があるのかと思います。当たり前のことを当たり前のようにできずにいっていても無理です。あとは外国人のような発音がありますが、その悪魔も、日本人です。本来、むとにですが、には言いにくいはずです。だから、と思ったことがありますが、どうやら、そうみたいです。幅広く広まっていて、収集きかない状態です。どうやら、日本かなと思ったこともありますが、どうやらです。

 

どうやら、多くがいました。まずは大乗ができていなくてのいやがらせ。配慮、その他もろもろです。そして。、排斥ということですが、それから、いつもの、誘惑ナーディ、そして、とある人のおや。それが、紅蓮華地獄。です。背中とは違いますが、こレはその前日終わっていました。ので、言う必要はありません。多くがその昔の悪魔です。まさかです。外国にそれがあるなんてというかんじです。頭と、からだです。

それをわかるかどうかです。そして、ということでしたが。いました私たちの悪魔が、それも出てきました。それがばこばこです。書くなです。とりあえずそこまでですが、今の状況できっと仲間奈良こう思うでしょう。うるさいから、じゃあ、外国にいっていた方がいいかもしれないと。この状況を理解できていないために、自分たちの結婚とかの欲のための動きでしか泣く、社会としての昨日、運気は全くといっていいほどありません。すべては自分のためであって、社会、会社がどうなっていも構わないと言う上位です。特に、業種は様々なのにです。

まあ、それまで配慮ができないと言う人が多いのでしょう。それで、性欲とは変なのです。なぜならば、自分がいっっ他とか言われいますので、それなりの自己表現です。その見方もできないと言うのは、ただの嫌がらせでしか過ぎません。先胃の忍耐も同じです。上座からやれば、すべてうまく行くものを下からやるのですから、歯車が来るって当然。どう対応しても、自分たちがその上座のやりかたに相当な忍耐をしない限り、もう無理です。すでに壊れている状態なのですから。分裂、ナーディ、性欲、煩悩すべてです。それを自分が直すしてからでは遅すぎます。カルマ悪い。

 

それが、心の修行、もしくは欲から始まったことでしょう。

そして、昨日のあの、固まりなーディは、こレからということで、タマスということの意味合いでしょうか?ただの堅物です。なーディどころか、エクセレントではありません。密教の達人にも無理なからだです。それが、分裂のようになります。精神とこことです。