また。

今日は、忌むに会いました。ハムスターににていて、繊細だけど、強い子でした。その犬もよく成長すれば、そうなるかなと言う感じの子です。人も同じです。円があるから、うまく育つと言うことです。縁なき、衆生再度難しです。しかし、その飼い主でないとその犬はダメと言うことです。その子のお陰で、優しくなれたのかなと思います。だから、いつもは人前では、なかないのに、父のことで泣いてしまいました。いつものおばさんです。やっぱり頭がいいし、優しい人です。それって、縁ですよね。喧嘩を縁と言うのかな、と言う考えの方が信じられません。

 

と言うのも、反対にです。ついてきてくれる人には、やはり、同じ成長過程をと言うことです。時間が遅い文だけ、リスク、、ストレスはありますから。