再度。

今日はまた、すごかったです。一言ブログの方が感動を伝えられるかと思います。それが、今の私の思いです。

そのような人に出会えることがすごいと思います。と言うのも、自分は、その人生の大半があまり、いいとは思えない人ばかりで、磯の現実でさえ見てません。普通は仕事をしていても、できる人や、人格ができている人など、に会えることはありますが、私の場合、はっきりいって、無理です。称賛もうぬぼれに代わり、見下しが起こるような人ばかりで、昔なら、人は変わるということです。お金を得たら人が変わるとか色々ありますが、まさにそれです。よって、その大半の人生は失敗に終わるような人ばかりで、尊敬、称賛に値ルする人はほとんどです。なおかつ、そのような人生ではなく、元々の社会とは、経験をしたからではなく、経験をしない人の方が、優れていて、仕事などの成功といえることですが、今のしつけはもろ反対です。経験をしたからわかるのではなく、その前の教育として、人の気持ちをかかるような人になれというこですが、できない人が多く、すべてが自己中心的で、かってです。その社会において、そのような経験をしたらからといって、成功した人は誰一人いません。それを強要し、自分もそうだったらからと、押し付けでしかないことばかりです。これが昔の社会であり、しつけだったのでしょうか?

 

その社会を壊したのは、まさにそのような人たちであり、自分がおsの立場になり、その社会が壊れていたら、それは自分達の責任として、動かなければいけないのに、考えまで、起用し、今度は自分お立場、名声のために

動きます。それで、年上に礼儀も持たずにです。全く話になりません。個人の欲が、結局社会を壊しているだけで、それが、現実奈良ですと言うのも、仏教で言えば、SBD密教によってです。そして、いつかはまた、密教のせいになります。全く、仏教をけなしているとしか言えません。それこそ、外国では、赤っ恥です。それさえもわからずに、嫌がらせをし、SBD、密教と言う名目で、結婚を望んでいます。全く、わかっていないのはそのような人たちです。自分が何を言いたいのか、それさえ理解できない人が、なにをしたと言うのか、理解できないです。結局、嫌みをいって終わりです。それは、自分お生活のレベルと言うことです。所詮、中堅だからと言う言い訳です。そして、そ令嬢のしつけができないから無理なのに、嫌みの連発で、あなたはこうだからといって、喧嘩ばかりです。それなのに、女性は結婚を望んでいるし、はあと言うかんじです。そのせいかくで結婚できると思うのと、言いたくなります。そして、脅しです。教えて、とバカみたい。