昨日は。

TSUTAYAにいってきました。あと13分くらいかなく、もうダッシュ。間に会わなく、延滞かと思いましたが、行きが走ったせいで、ぜいぜいと、しばらく落ち着いてからと、受付の人に案内されましたが、はずしたところ、その人が、じゃあ、今日はいいですからと、延滞料金をなしにしてくれました。しかし、今日だけですと念を押されましたが。お陰で、助かりました。しかし、その前日今から返しに行こうと思い、思い腰をあげようとしました。しかし、さらっと、。

 

そして、自分の勘を信じないと、さらに悲劇があります。って言うかんじです。それで、うんが悪いと言うはないはずです。それとも業です。

 

なんだか必要なことしかかけないような気がします。これはどちらでしょうか?また、いつものことでしょう。さて、ナにを書こうかと思っています。書かないといわれるし、しかし、ナにを書いていいか考えます。しかし、昨日はムカつきました。これこそ、切れたと言う感じです。ここではあまり書きたくないと言う感じです。昨日、常識のなさの人にビックリです。会社のナかに入っていきました。営業でもないのにです。普段着で。ビックリです。信じられない神経です。普通は、会社は従業員師か入れないところナのにです。前代未聞。こればかりは、やっていいこととしてはいけないことのモラルがかけすぎています。もうすでにおかしいです。同0愛はです。はっきりいって精神病、もしくは警察にいっといた方がいいと思います。だって、最近おかしなことがあるので、早急に対処しておかないと、ないか起きてからでは、遅すぎます。

これはストーカーと同じことです。対処が遅いから、自分がだらしないから起きる問題です。

すべては、起きてからでは遅すぎます。起きてからでは、時間がかかり、また、それで、遅いtとクレームを受けるわけです。人間はかってです。自分の時、きちんとしていればいいもの、あとから、来てから、その今までのつけを押し、そして、避難します。じゃあ、今までナにをしていたのですか?と聞きたいです。それが、社会の常識ではないでしょうか?藪から棒に当たるのではなく、理由を聞くです。できた上司はそうですが、。お陰さまでそのような上司に出会えていましたので、感謝です。それで、こちらが勝手に誹謗差列ル必要はありません。それにましても、業と言われる筋合いはありません。そして、それをいわれてそう思いますとは、なんてことかです。言われる前にやれです。人にいわれてからではなく、そう思っていても、できないんで書です。勝手に、仲間にしないでほしいです。それこそ、礼儀ですか?お姉さま?私ばばあよです。年甲斐にもなく、間違った言葉を使われるのは笑われるだけですけど。の常識の世界ですから。小さくとも、社会と言うものはあります。その町、等のことです。そしたら、小さな町でもしきたりはあります。だから、流行りで田舎に移住しても、しきたりを知らないから、村八分にも会うのです。チャラチャラしているからでしょう。礼儀を重んじないからです。そして、来たからいいじゃないと言う風評、そして、結婚等馬鹿げてます。バカにしています。それで教えてと身勝手なことをいってます。それで、こちらの都合で遊んでいると、邪魔をして、いつも言う八柄背、空気を小鷲です。なんだか、自分の町と言う感じです。どこのお嬢様です。そして、人の迷惑も考えずに慈雨b(  -_・)?がわからないからと聞いて、笑われているのはここの人たちです、。いい迷惑、それで、高学歴大手と、嫌みを言われる筋合いはありません。そしてです。誰もがそのようなことを理解できる能力はないはずです。それなのにです。誰をバカにし、利用しているのか、それでhあ社員にもなれません。そして、人のせいです。まったく理解不可能。仏教の先生がいってました。チベット仏教ですが、外国人は仏教を永遠に理解できないと、それ墨名時で、日本人も理解できない人が、多すぎます。もう、キリスト教ナのでしょう。もしくは、前世キリスト教、と言うか、ゼウス様?それか、黒船の布教のと気からの、縁でしょうか?そしたら、2大宗教の方がまだ、まともです。

それ以外、キリスト教新興宗教なのでしょう?仏教と同じです。その前世が出てきたのかもしれませんね。それを縁をつけるから、おかしくなるのです。

 

そして、最後に、白内障を防ぐには、ビタミンをとるといいそうです。果物もふくめたうえで。