今度は、

どれだけの悟りでいられるかです。そして、できないことを空気荷より関知し、そして、教えてもらうとは昔からの日本の状態ではありませんでした。本来なら、自分がわからないならその状態で生活をしていたはずです。空気で教えてもらい、自分の就職や、恋愛に役にたたせることはなかったはずです。できていないのにです。よって、逆縁です。それに、前にも書きましたが、その流行りのSBDをすることによりです。多くの本来あるべき状態が崩されていますので、良縁に会わない限り、開運はしないはずです。よって、相応の幸せが来ずに、心の問題が多くなり、精神的、または、キリスト教、同0愛になります。

 

それを社会のためといえるのでしょうか?ただの新興宗教の勧誘でしかないと思います。だったら、元々昔からある宗教の方が幸せになると思います。バかじゃない。そして、普通に考えれば、仕事の邪魔を多くの人がしています。本来、こんなことなくしての仕事です。学生はdけいますが、仕事中にそんな今年ながら仕事ですか?そして、勉強もです。暇なプーの人だからできることで、本来は真面目にしてないとか、挨拶できないとかで、就職できない人の考えにとらわれ、自分をダメにし、そして、人のせいです。しつけ以前の問題です。はずかしい。マナーですって。今からじゃなくて、今までにきちんとできていなかったのに。

あとは、教えて、おもらっていて、自分では、考えられないと言うことです。よって、その心の修行がで着ていないので、いずれは自分でつぶれます。よって、それ以上の発展もなく、精神疾患等の、病気になります。宗教も同じです。悟り、質、高貴🈂はまったくなく、偽物です。そして、時運として、人を傷つけて、這い上がりです。恥どころか、暴動が起きて、嫌がらせでの会社潰しが今度はこんなの雇ってと、潰されます。

私たち、🈂ラブレッと。かルマンが違う。自分でです。