密教。

密教という教養がないからです。本来のしつけでは、備わっているはずですが、それを公にハ、いってません。それを同しつけるかはおやのしつけの仕方です。それが、おとなになって出てくることも有ります。そして、無知、その今までなにもなく耐えていたらわかりますが、その新道としての、あり方でい卯と、そこを解体されるとです。無知ということが出てきます。言われればわかりますが、言われないとわからない人がおおいなか、それを知ったらです。同他の宗教が出てくるかです。そのあとはもちろん新興宗教の肝油でしか有りませんし、すでに、そこで、解体され、問題定義も理解、あとは答え探しです。それを同受け止めるかで、自分の未来も変わります。

 

あとは、です。昔からの礼儀ができている人だけです。それが、最初の原因です。もし、密教の教えを知っていたら、このようなことにはならなかったわけですが、その教えは、広まってません。しかし、その時にできた礼儀があればもとに戻るはずです。そして、よき発展が望めます。だって、用は精神性ですかた。その礼儀さえ保てれば必ずわかります。言葉使いも、話すないようにもよってです。それを理解できれば、もとの良縁かも知れませんし、社会常識も備わっていると思います。故にです。こうなる、ということです。用は、自分を理解してくれる人が増えるということで、友達が増えるということと同じです。それをさえ、おかしくなるから、同0愛になります。世って、昔のしつけの方が正しいということです。とある新聞社の統計によるとです。昔から見た年数ですが、10年前にかかれたことですが、このようなSBDが始まってからということで、同0愛が増えたのは数がかかれてました。それまでは、500人しかいなかったそうですが、その10年でということです。3000人担ってました。それだけ、正しいしつけ立ったということですし、そして、密教に世って、おかしくなり増えたというkとおです。そして、私の考えではということです。大体戦後50年が限界のようです。アメリカも50年過ぎ荷は、様々な問題が多くなってきました。世ってということも有りますが、しかし、間違った宗教によって同0愛が増えたのは事実です。それだけ、問題も取り上げられていたのに、このままではということも無視し、子供まで及んでいる状態です。それをも知っていて、まだ、同じことをしている。そして、自分が子供が生まれたら考えると言う身勝手な考えが多くはびこってます。信じられない世の中です。見方、宗教に入った方が良さそうですね。戦後も、宗教が60くらい、600くらいあったそうですから。

それで、まだ、考えも変わらずに自分勝手なことをしています。そして、自分に降りかかってきたときには、人のせいです。それだったら、今から、いってみてはです。その方が恨みを買いませんし、それを言えば、恨みどころか、自分がという考えになり、自分には非が悪くなりませんから。業も悪くなりません。すべては、自分のためです。

常識が違います。

 

 

広告を非表示にする