砥石

これは私の考えですが、砥石の人が大学でてからやっていましたそうです。その人は大変な時もあり、添えは30年代くらいから、砥石がなくなった山があり、新しくさいしゅつされる山を見つけたそうですが、それまでhあ、です。しかし、新道でいると、新道の神様からの祝福ですね。それで、今の時代にあった料理のクラスからから注文があるそうですが、

それには科学的に証明されてからだそうです。しかし、祖の科学的証明より見祖の砥石で磨いた味がわかる人もいますので、祖の人たちがおかねを持っていても、それは、嫉妬の対象にsルのhあ間違っています。じゃあ、穴なたちは科学的証明された、味が違うという感性のもちぬしということことdす。

切れ味が違うと叔父が違うのはもちろんです。特に、肉の繊維もか変わりますので、それは当然のことです。そして、まだ、砥石で解いた方が美味しいとわかる感性の人も少なくありませんが、SB土ぉやり過ぎりうとそうなります。鈍くです。それで、美味しいとは別の存在の人間出そう。鈍い感性?鈍い人ですから、なにをやってもわからない人だとおもいます。

同じ感性というか、考えでいる人といれば、同性愛荷はならないはずです。自分を理解してくれない人ばかりのなかでの屈折から来る思いでしょうか?そしたら、似た者同士の方が、理解できますし、おかしくなりません。感性もです。